お祝いありがとうございます‼️ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

お祝いしていただくような歳でもないのですが、


今日は誕生日でございます拍手拍手拍手


たくさんの方からお祝いメールをいただきましたラブラブラブラブ


ありがとうございます爆笑


会社では、急に10人くらいに取り囲まれて


『おめでとうございます!!』とケーキなどいただきましたバースデーケーキ


この歳ですから恥ずかしかったです滝汗


バレンタインデーが近いためか、チョコレートづくしチョコカップケーキチョコ


日頃から釜石に帰るから物を増やしたくないと言っていますので、お腹に収まる物でした。





『いつもありがとうございます!!』と感謝の言葉もいただいて嬉しかったですね照れ


甘い物でお腹がいっぱい過ぎて夕飯が入るスペースがありません滝汗


あとね、上品なタオルハンカチをいただきましたハート音符


私にピッタリですな~ニヤリどの口が言う!


特別な時に使いたいと思います。


みなさん、ありがとうございましたキラキラルンルン