財布へのこだわり | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

財布を新調しました財布


財布にはこだわりがありますラブラブ


それは、黄色であることイエローハート


私は個人事業主。


お金の流れを良くして事業を大きくするためには財布の色は黄色が良いそうなんですウインク


事業をしていない人や貯めたい人には黄色はとても不向きな色らしいですよびっくり


入ってくるだけ出ていく色だそうくるくるお札


これから第2?いや、もう第3かな・・・の人生を新しいビジネスで歩もうとしていますから、


お財布に願掛けですね爆笑


2種類新調しました!!


お札は折ってはいけないと言いますから、普段は長財布。


でも、着物の時のバックやお洒落バックは小さくて財布が大きいと困るんですよね~ショボーン


ですので、小さい財布も買いました。


長財布は茶色も入っています。


茶色は、黄色ほど金運の流れを大きくすることはありませんが、ゆるやかに金運の流れを大きくしつつお金を留めてくれるのでバランスが良いのが特徴だそうですキラキラ

 

今までのお財布も茶色ベースに黄色のポイント柄でした。


稼いで貯められましたので、私にとってはこの色の組み合わせがベストみたいウインク


小さい財布は黄色だけなので、遊びに行くときには実は注意が必要アセアセ


今まで使っていたお財布は、気づいたらもうボロボロだし、汚れているじゃない!滝汗

ほつれ始めたので、ヤバいと思い新調しました。

こんなボロじゃあ金運悪くなりますショボーン

最近出が激しかったのはこのせいか・・・。

お財布は3年で買い替えるのが良いそうですよ!!

だから、ブランド物じゃなくても良いから綺麗なお財布を使った方が金運UPには大事だそうです。

買う良い時期は『春』が良いそうです桜

『春』=『張る』

お金で財布が張るということらしいです爆笑

立春(2月4日)からが春ですよ。

ちょうど時期も良かったです照れ

新しい財布で稼いで貯められますようにラブラブルンルン