影がまるで・・・ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

病院から連絡が来ましたよ!!

 
「魚の場合は部位によって違うので、パッチテストはやっていないそうなんです。」
 
と言われました滝汗
 
魚の骨で傷がついて・・・なども考え、
 
画像を送って診てもらったそうですが、やはりアレルギーだとのこと。
(セカンドオピニオンしてくれたみたい)
 
ですので、食べてアレルギーが出た魚に関しては食べないようにするしかないみたいえーん
 
それ以外の魚は、食べて確かめてみるしか・・・
 
それって、ロシアンルーレットじゃん!!
 
当たれば死に、当たらなければ生きる
 
みたいなガーン
 
しらす1匹から食べてみようか?
 
アレルギーの薬を飲んでいるから、深刻な事態にはならないとは言われていますのでね滝汗
 
 
 
さてさて、今日は良いお天気でしたね太陽
 
影もくっきりです。
なんだかマリア様みたいじゃない!?
 
ロングカーディガンにパンツ👖なんだけど、ロング丈のワンピースでも着ているように見えますよね。
 
もう少し、暖かい秋を味わいたいですね紅葉栗焼き芋