今日はハロウィン イメージはあの番組(ФωФ) | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

今日は良いお天気ですね!!



さて、ハロウィンハロウィンには全く馴染みがない私ですが、

 
せっかくなので画像で遊んでみましたおばけくん

目が笑ってないのが怖いな・・・滝汗
『マツコの知らない世界』のビジュアルマークイメージしたんだけどねニヒヒ
 
あのビジュアルマーク大好きなんだよね~爆笑
 
これでマツコさんってわかってしまうのが面白いゲラゲラ
マツコの知らない世界「牛乳にもいろいろあるんだ!」 | 雑多な戯言・・・
(お借りしてます)
 
このマークを考えた人凄いな~。
 
周りは何だろう・・・

ウイルス・・だよね??

太陽太陽ってことにしておきましょう滝汗
 
顎が好きラブラブ

強烈なインパクトだよねルンルン



ハロウィン仮装の人達で、コロナ感染者が増えなきゃいいけど・・・。

それがとても、心配ですショボーン