分身の術が使えたらいいのに・・・ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

気づいたら11月に突入ですあせる
 

さて、月末の処理が追い付かず、

 
昨日は日曜日だっていうのに家で作業をしておりましたPC
 
ついでに月初の作業も終わらせられたので、ほんの少しホッとしています照れ
 
が、
 
仕事が山積みであることには変わりなく、
 
今日も遅くまで働かなければならないのかと
 
朝からテンション下がりぎみ・・・チーン
 
どうにかしてくれ!ムキー
 
分身の術が使えたらいいのに・・・チーン
 
ゆみこが3人・・・
(美容院でヘアカラー中の画像を使ってます)
 
どうみても忍者手裏剣だよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
オデコも黒い布で覆われていたら完璧だったね。
 
すばしっこそうチューぷっ
 
仕事が一気に終わりそうでいいけどねてへぺろ
 
先週のことですが、
 
会社に出社して早々、私が余りにも忙しくしているものだから、
 
「菊池さん、分身の術で何人か増やせたらいいのにねラブラブ
 
と言われたので、
 
「まさに、さっき電車の中で分身の術画像を作ったのよ!!
 
と、この画像を見せたら大爆笑していましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
冗談抜きで、分身の術を使いたい・・・。