こんばんは!

 

harmonyripple の竹原ゆみこです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

メルマガやってます

 

 

 

「生きづらさを解消したい」

「ストレスをどうにかしたい」

「自分らしく生きたい」

 

harmonyrippleでは、
心と身体を癒すエネルギーワーク

をおこなっています。

 

身体の声を聴きながら、

根本原因に働きかけ、

潜在意識のより深い部分にアプローチする

エネルギーワークです。

 

生きづらさを感じている意識を

変容させます。

 

 

 

こちらのブログでは、

生きづらさを抱えている方が

日々の生活の中で役立つ

考え方や行動を

お話ししています。

 

 

 

さて、

 

 

 

ストレスは、

周りの環境や

周りの人に対してだけでなく、

自分自身にも感じます。

 

 

 

周りに対しては、

環境や人付き合いを

変えることもできます。

 

 

 

でも、

自分を違う誰かにすることはできません。

 

 

 

そんな、

自分に対するストレスへの対処法

があります。

 

 

 

それは、

身体のケアシステムを使うこと

です。

 

 

 

 

自分に対するストレスは、

自己批判、

孤立感、

過剰な同一化、

として現れます。

 

 

 

そうすることで、

コントロールしていると感じたり、

失敗を防いでいると感じたり、

安全を守っていると感じます。

 

 

 

それよりは、

身体のケアシステムを使う方が優しいです。

 

 

 

身体のケアシステムは、

思いやりとか慈しみの行為をすると

作動します。

 

 

 

つまり、

自分に思いやりを向けることです。

 

 

 

具体的な方法はこちら↓をご覧くださいね。

 

 

 

 

慢性的もしくは過剰なストレスは、

個人セッション

根本原因にアプローチして、

ストレスを和らげていくこともできます。

 

 

 

思いやりと慈しみの心を育んで、

身体のケアシステムを活用しよう。

 

 

 

まとめ

自分に対するストレスは

身体のケアシステムで対処しよう

 

 

 

 

私たちのすべきことは、

愛情を探し求めることではありません。

自分が自分自身に対して作り上げた、

内面のあらゆる壁を探し、

見つけることなのです。

 

ー ジャラール・ウッディーン・ルーミー

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻す

 

 

 

 

身体の声を聴きながら

根本原因に働きかけ

潜在意識のより深い部分にアプローチする

エネルギーワークをおこなっています

 

生きづらさを感じている方のための

意識を変容させる

エネルギーワークです

 

 

セッション事例

 

身体の反応を変えてやる気を出す

 

収入を得ることに関する信念

を変容させる

 

自責のパターンから抜け出す

 

 

 

 

 

 

 

◆ harmonyripple ◆

 

ホームページ

 

個人セッション

 

あし 人生が動きだす あし

オンライン限定お得なセッション

 

✨ 人生が輝きだす ✨

オンライン限定お得な継続セッション

 

プロフィール

 

お問合せ

 

 

 

◆ メルマガ登録 ◆

 

 

 

 

虹 ココナラ限定メニュー 虹

 

▼ 見失った本来の自分を取り戻します ▼

音声通話はこちら

完全遠隔はこちら

 

▼ 身体からのメッセージをお届けします▼

音声通話はこちら

 

▼ あなたに必要な音をお届けします ▼

音声通話はこちら

音源はこちら