ここ二年ほど関わらせていただいている 仲間の方

最初は クライアントさんの友人で

私が関西にいるので よかったらと紹介いただいたん方ですが

どんどん良くなられて

ヒプノも習われて  元気にされています。

そのかたが 公開してもいいよと言ってくださったので

経緯など アップしてくださったものを

載せてくださいました。

彼女は今しっかり 自分の足で立っています。
いろいろ ありますでしょうが
あとは自分の 持ち分を生きるのみ
人は生きてる間
運命の持ち分はこなさないといけないですから
それを 宿命というのですが・・

この方も見事に 開いた方です

みなさん 開かれてゆきますが
大きな自信がみなぎり 元気になるのを目の当たりにしていた
私には 輝いていて まぶしく映ります。
そういうみなさんに逢うのがわたしの楽しみです。

どうぞ ご参考になさってくださいね


私の原点 1
私の原点 2
私の原点 3
私の原点 4
私の原点 5