私の原点 3 | trufaのブログ

trufaのブログ

ブログの説明を入力します。

一瞬、理解できなかった私でしたが、「前の旦那さんの生き霊が凄い。今から取るからね。」と言われ、その先生にお任せしたのです。(その先生はヒプノセラピーをされるだけでなく霊視もできる方なので、除霊をしながら、気をいれてくださったりと、他では体験できないほど濃厚なセッションをしてくださるのです。)

その除霊のあと、ヒプノセラピーのセッションに入り、私は前世をみました。それが初めてのヒプノセラピーだったのですが、それはまるで、前世を見るというよりは、前世を体感するという感覚でした。


とにかくその前世で自信をなくしていた私は、セッション中に涙が止まらず、泣き続けていたのを覚えています。


その「自信をなくした前世」は「離婚によって全ての自信をなくした自分」という、今の自分にピタリと重なり、沢山のメッセージと気づきをもらったのです。


そのセッションの帰り道、高速バスに乗っていた私は、生まれてから初めてというくらい、お腹を下してしまいました。今思うと浄化だったのだとおもいます。本当に驚くほど下してしまい、そして落ち着いたときには、セッション前にあった胃の重さが全くなくなっていたのです。