私の原点 2 | trufaのブログ

trufaのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の趣味で心理学を学んでいた私は、自分の状態を色々な方向から眺め、分析しました。私がこのままでは、子供も駄目になると、自分で自分に心理療法を試したこともあります。


でも、「気持ちを切り替えて前に進もう」と思う度に、胃がズドンと重くなり、全く動けなくなってしまう…。立ち上がろうとする度に引き戻されて辛く重たくなる。


そんな毎日を繰り返しているときに、ある友達からヒプノセラピーを紹介されたのです。

この重さから抜けられるのならと、藁にもすがる思いでセッションの予約をしました。

その先生は当時神戸に住んでいらっしゃったのですが、初めてお会いしたときに、玄関先で「あなた、物凄い生き霊が憑いてるわ」と言われたのです。