伊勢旅行ツアー | ナマステ~

ナマステ~

からだとこころの健康づくりの活動をしています。
皆さんの笑顔をいっぱい引き出したいです(^^♪
日頃から感じたことや色々な情報も発信していきま~す!!

毎年、この時期に

 

高校の同級生が企画してくれるイベントチョキ

 

今年は、『お伊勢さん』でした!!

 

総勢16名音符

 

行きの電車の中は、すでに宴会場となってました叫び

 

到着して、昼食は「しらす丼」

 

 

そして、電車で二見浦へ

 

電車の中は、ほぼ貸切状態でした音符

 

夫婦岩が綺麗に見えましたルンルン

 

 

翌日の日の出晴れ

 

 

清々しい〜〜ラブラブ

 

 

二日目は、伊勢神宮へお参りですパー

 

外宮→内宮→おかげ横丁へ

 

可愛いお守りを購入しました。

 

 

 

同じ開運鈴守ですが、

 

外宮と内宮のお守りのデザインが違いましたドキドキ

 

 

旅の最後は、こちらへ

 

就学旅行のような2日間でした爆  笑

 

みんなで喋って、笑って、呑んで、食べて・・・

 

本当に楽しかったですピンクハート

 

ありがとう〜〜