ママは家族のセラピスト!!
家族の未来が輝く!!
家族みんなが潜在能力開花!!

運も心もしなやかに、正しいより楽しい子育てハート

夫・中3男子・私の母・ミニコリー犬のチョコの
4人と一匹で暮らしています。 
社会人の娘はすでに独立。
三重県在住。
心の色セラピストの坂口依身です。
超運命開花セッションをしています。

【超運命開花セッションって何?】
・運気アップ鑑定(九星気学・運命学・姓名鑑定・手相)
・潜在意識の書き換え(右脳開花、只今準備中)
・心の色を知って自分や相手に寄り添うカラーコミュニケーション
(こちらは講座になります。)
この3つを取り入れたセッションです。

開運気学と心理学、コーチング、右脳開花による
超運命開花セッションを受けて、
正しい子育てより、楽しい子育てを
目指しませんか?
 

 

ブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

 
私ってどんな人?
まずはここからスタート
↓↓↓↓↓
私の始まり




久しぶりのイベント参加




コロナになって
久しぶりのイベントの参加


いつもお世話になっている
大樹生命の営業の女性から


サムネイル

もう10年以上のお付き合いです^ ^



お声かけ頂いて
手相鑑定イベントを開催しました✨




もう予約ビッチリです(^◇^;)
ありがたいですね。
ですが、移動の時間がなかったため
前後のお客様がぶつかることに。
次回の課題です💦



10時から16時まで
15名様プラスアルファ
(赤ちゃんの手相可愛かった💕)



お昼も途中外へ行ったのですが
予約がチェンジしたために
時間がなくて💦
食べずに部屋に戻りました😭
(後で、食べましたよ♪)




皆さんお忙しい中を楽しみに
来て下さいました。
私はまだ手相ではひよっこです🐣
でも、九星氣学は10年以上。
この時期読みが、とても良かったみたい(o^^o)



それに、ちゃんとそのタイミングで
皆さんいらっしゃってます!!
また、ご自身のこの先の進路では
どおしたらいいのか?
色々な不安な気持ちも
あるようでした。



そして、また、みてもらいたい!!

占いを学ぶには、どんな本がいいですか?

妹にも教えてあげたい!!

本当に来たよかったぁ〜^ ^

楽しかったぁ〜



とドアを出てから聞こえる声に

私も嬉しくなりました(o^^o)



※全ては入りませんでした。


また、翌日には、

早速鑑定の依頼も入りました。

嬉しい限りです。



そして、改めて思いました。

『背中を押すのが好き💕』

『タイミングを逃してほしくない!!』

『皆さん、素晴らしい✨』



やはり、これからも

それぞれの人生のお話を聴き

その人の才能を引き出し

それを伝えることを

仕事にして行こう!!




改めて決意したイベントでした。

素敵なご縁を繋いで下さった

大樹生命保険様、

大変ありがとうございましたm(_ _)m



お越し下さった皆様

大変ありがとうございました。




あっそーそー、

今ね、手相鑑定のモニターをコッソリ

募集してました💦

30分1000円です。



もうそろそろモニター人数が

60人超したかな?

モニター価格も変更するかも。



気になる方は、公式LINEから

メッセージ下さいね^ ^

〝手相モニター希望!!〟と^ ^




。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。

 

LINE@に登録するだけで

【3つの特典】をプレゼント

  

こちらのバナーをクリックして下されば

ご登録画面へ変わります!!

↓↓↓↓↓↓

 

 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!