明日開催です✨ 若返り!メイクレッスンのご案内 | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

💎メイク ワンポイントアドバイス💎

💄今日のポイント💄
左右の眉頭の高さを揃えて描いてみよう!
いつもより、眉がキリッと左右揃って見えるはず👍



今日は、名古屋駅前の桜通を歩いてきました👟
銀杏の葉が真っ黄色に色付き、色鮮やか。

薄暗くなり始めた街に黄色い葉っぱが輝き、
足元は黄色い絨毯のようでした✨




カルチャースクールのメイクレッスン💄

今日は、メイクレッスン日😊でした。
3回講座の最終回。

フルメイクが今回のカリキュラムですが、
追加レッスンはマッサージをやりました。

クルックルと10秒ほどやるだけで、
目尻が上がる
頬の高さが上がる
口角があがりニコニコ顔になる
ほうれい線は薄くなる

スッゴーイ何で、何で?
そんな声が教室中に響いていました。


メイクを楽しみ、
メイクで輝き、
メイク気持ちが変わったりワクワクできたら…
ホント幸せです。



✨明日9日(日)
整形超えメイク、10歳若返る驚きの変身‼️ 開催✨

満席のため、
あと2名増員✨することになりました👍


開催場所は、名古屋駅前。


カルチャーセンターさんのご好意で、
お手軽価格での開催です🚩

講座3時間で、
受講料4000円❣️


1回完結のレッスン❗️
3回講座で行なっていた内容から、
みんなの「知りたーい」がギュギュッと詰まった内容です✨



受講料4000円‼︎ こんなお得な講座は、いまだけ✨
すご〜くお手軽です。


レッスン内容のご案内は、こちら💁
↓↓
http://www.maimode.co.jp/kouza/kituke/seoleogpe.html


ありがとうございます😊