楽しいカルチャースクールでのレッスン | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

💎メイク ワンポイントアドバイス💎

💄今日のポイント💄
朝、メイク前に軽く頭をマッサージしてみよう!
頭と顔は繋がっています。
頭の皮膚を動かし、耳周りも指の背で軽く押して刺激。
頭がスッキリ、メイクのノリも良くなります👍


11月の3連休、いかがお過ごしでしたか。
天気も良く、紅葉狩り🍁に最高でしたね。
私は足を伸ばして、戸隠まで行ってきました。
新蕎麦に、キノコの天ぷら、美味しかった〜✨



先週末、カルチャースクールでメイク講座を行いました。
10歳若返る✨メイクレッスン💄です。

カルチャースクールは、
10月から月1回開催。今回は2回目開講です。
次回は、1月開始✨


1回目の復習で、「眉」レッスン。
今回2回目は、課題の若返りメイクをやりました💄
眉間やフェイスライン、ほうれい線、頬の位置も上がり、
大盛り上がり✨

席で隣り合わせたお隣さんと、
変わり具合チェック😊

これはカルチャースクールだから出来ること✨

「どこ変わったか言ってみて‼︎」
とお互い指摘しあいっこです。

カルチャースクールレッスンは、
みんなでワイワイ、楽しく和気藹々と行います😊


私は自分に似合うメイクを
じっくり時間をかけてレッスンしたい!という方は、
マンツーマンレッスンがおススメです💄

お友達やお仲間を集めてグループレッスンは、
いかがでしょう。
グループレッスンをお仲間同士で行うのは、とても楽しいものです。

発表会やフラダンスやダンスなど舞台に立つ方や
カラオケ大会など人前に出る方、
舞台メイクもレッスンします。


-------
ここからは、来月9日の1dayレッスンのご案内💄


✨来月9日(日)
整形超えメイク、10歳若返る驚きの変身‼️ 開催✨

サブタイトル
「秋冬のツヤ肌&若返りメイク💄」です。


開催場所は、名古屋駅前


講座3時間で、
受講料4000円❣️
※今回、とってもお得な金額となっております✨


1回完結のレッスン❗️
3回講座で行なっていた内容から、
みんなの「知りたーい」がギュギュッと詰まった内容です✨



レッスン内容のご案内は、こちら💁
↓↓
http://www.maimode.co.jp/kouza/kituke/seoleogpe.html


ありがとうございます😊