ご案内「Feel Earth2014 最新情報」(12/4編) | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

明後日となりました。


12/6(土)、ウィンクあいちにて Feel Earth2014 開催です!!


みなさん、ご都合はいかがですか。

ご予約は、お急ぎください!!


イベントスタッフ含め、出展メンバ、

みなさんのお越しをお待ちしております。



私の出展は・・・


☆幸せ開運メイク☆ 運気アップのお手軽メイク術


開運メイクで幸せ度アップ。夢や希望を叶えるHAPPYメイク術。

幸せオーラが広がる開運メイクをお伝えします。



10:00~14:00 メイクレッスンの時間


 10:00~、11:00~、12:00~、13:00~ 全4枠


内容は・・・


 幸せ引き寄せアイメイク&リップ(つけまつげ付)


 愛情運アップの艶肌作り

 金運、仕事運をアップさせるキリリ眉   など


 ご希望の内容をお伺いして、レッスン内容を決めることもできます。


 眉ケアなどポイントメイクを500円で、お受けします。

   男性も、女性も眉ケアでスッキリ感をアップさせましょう!!



15:00~ 開運メイクセッションの時間

 15:00~、16:00~、17:00~、18:00~



内容は・・・


 幸せ気分がアップする開運メイク
 心が喜ぶメイクで内なる輝きが、キラキラ輝きます!!



 公式ブログは、こちらです

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://s.ameblo.jp/feelearth/



 心よりお待ちしております!!

 みなさまのお越しを