✨メイク講座開催のご案内 〜7月〜✨ | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

💎メイク ワンポイントアドバイス💎

💄今日のポイント💄
眉毛カットは、
眉毛を整えてから余分な毛をカットしよう。


久しぶりのblog。
再開のエンジンをふかしました✨😀✨


✨カルチャーセンターでメイク講座を担当します✨

今回の講座内容は、
この暑さに合わせて
「化粧崩れしにくい夏メイクのポイント」
をお伝えいたします。

開催場所は、名古屋駅前。

カルチャーセンターさんのご好意で、
お手軽価格での開催です🚩

講座は、3時間。

通常、3回講座で行なっていた内容を
ポイントをギュギュッと絞ってお伝えします。
”1回完結のレッスン”
すご〜くお手軽です。

レッスン内容のご案内は、こちら💁
↓↓↓
http://www.maimode.co.jp/kouza/kituke/seoleogpe.html

満席近いので、
申込みは、お早めに‼️



ちょっと一言。
今月は七夕🎋がありましたね。
願い事はしましたか。
私は短冊と笹飾り🎋を行いました。

私のお願いは、
メイク💄を通して自分の周りの人達が、
元気に✨幸せに✨なるためのお手伝いをしたい✨
願いを叶えさせてください✨
とお願いしました。

すでに満席近く、空きはあと数名とのこと✨

多くの人に助けていただき今、があります。
皆さまのおかげです。
ありがとうございます😊