ご案内「Feel Earth2014 最新情報」(11/24編) | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

みなさん、こんばんは。
今日は、2014/11/24。祝日の振替日です。
11月の3連休終わりましたね~

あと1週間で11月が終わります叫び

2014年もあと1か月、あなたにとってどんな年ですか。

この3連休は快晴晴れでした。

今は紅葉真っ盛り。紅葉狩りもみじには行かれましたか。

私は、海への旅へ船

若狭まで足を延ばし、海の幸を堪能してきましたグッド!
宿泊先は、海辺の旅館。

ザブン、ザブ~ンと聴こえる波の音耳

窓を開ければ大海原が広がっています。

7月開通の米原若狭自動車道からは紅葉も美しく・・・

とっても素敵な旅でした。



今日は、2週間後のイベントの最新情報です!!


先週はイベントチラシの配布と郵送をいたしました。

多数の出展もあり、とっても楽しいイベントなので是非お越しください。


FBにてイベント情報と予約の最新情報が確認できるようになりました!!

https://www.facebook.com/feelearth2014


--------------------------------------------

癒しと氣づきフェア vol.5 

Feel Earth 2014
~クリスタル ヒーリング ランド~


日時:2014年 12月 6日(土)
OPEN:10:00~19:00

場所:ウインクあいち 12F「1204」
    名古屋市中村区名駅4-4-38
     名古屋駅の地下街から直結しています!!

---------------------------------------------

今年で5年目になるこのイベント、今年は大きくリニューアル。

とっても楽しいイベントです。

素敵なクリスタルがたくさん並ぶ会場で、
オーラ写真の撮影ができ、

体験型のブースではフラワーアレンジメントや手相など、

雑貨の販売もあり、

歌って楽しみライブ、素敵な歌も聴けます。


1日楽しんでいただける内容になっています。

ゆっくりお時間をつくって、お越しください!!


チケット制 1枚1000円(金券500円分付)
※事前購入可能です。購入希望、お受けします。




私は、メイクで出展いたします。


あなたの内なる輝きを開運メイクで、よりキラキラに輝かせましょう!!

これからやってくるクリスマス・そしてお正月。

お出かけは、最新のメイクでワクワク気分☆


〇幸せ開運メイク 運気アップのお手軽メイク術〇



 午前:メイクレッスン「開運アイメイク&愛されリップ」

     ご要望に応じたレッスンが実施可能です。

     おすすめレッスン

      口紅いつもキラキラ美肌作り、いつもつやつや艶肌作り

      口紅心はいつもマイナス10歳。アンジエイジングテクニック


 午後:メイクセッション「幸せ気分がアップする開運メイク」
    ※ありがとうございます。全枠満席となりました。



ご連絡は、こちらまで
  ↓↓↓
 
iyashi.kuukan.katsura@gmail.com  




それでは、みなさん。


イベント会場で、お待ちしています。

お元気で!!