チャレンジする気持ち | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころと身体を元気にする魔法使い 桂です。


今日は、寒~い1日でしたね。
ここ数日20℃を超える日が続き、春を感じる日々が続いていました。

そして今日は・・・

昨日までの春うららかな日から変わって、強風そして雨。


今日3月10日。

名古屋では、「マラソンフェスティバル ナゴヤ 2013」が開催されました。
このイベントは、

「名古屋ウィメンズマラソン2013」「名古屋シティマラソン2013」の同時開催。


今日は、この大会に友人が参加し無事完走!!
3歳と6歳の子供を持つママが、初マラソンで42.195kmを完走しました走る人
これまでの彼女の頑張りとマラソンへの取り組み姿勢。

空いた時間をみつけては、黙々と練習を続けてきました走る人

「5時間45分で完走グッド!」のメールをもらい、胸がいっぱいになりました。



この名古屋ウィメンズマラソン、どれだけの人が参加したか知っていますか。

「ウィメンズマラソン実行委員会事務局は

10日、同大会に1万4554人が参加し、

女性だけのマラソン大会(フルマラソン)参加者数としてギネス世界記録を更新した」と発表した。

こんなに多くの人が出場するんだ・・・と、ビックリ目


街中で女性ランナーを見かけることが多いな~とは思いますが、

42.195kmを走る。本当にスゴイです。



今日は、私の中で滞っていた「チャレンジ精神」を思い出させてくれました。


春です。

私も、新しい自分になるためのチャレンジをしてきたいと思います。



すべての人々に愛と祝福を!!