足、細くなった??? | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころと身体を元気にする魔法使い 桂です。

今日は2月13日。

明日はバレンタインデーですねバレンタインデー


私は明日、父とのデートお酒

何を食べに行こうかな~



今朝の【笑い】ネタを・・・


今朝の出勤時。

なんだかブーツがゆるい気がするニコニコ


 私、足が細くなったかもグッド!


 あのストッキングの効果、出ているな~。きっとグッド!グッド!


 今日も、気分いいわ~。足、細くなってほしかったんだ~。最高!!


そんなことを思いながら、鼻歌交じりに出勤音譜



会社に着き、ブーツを事務所用パンプスに履きかえようとしたところ・・・


ん??

右足のファスナー、下りたままですよ叫び


えええ?????

足、細くなったと思ったのは、私の思い過ごし?もしかして、妄想???叫び



朝から、とんだ勘違いあせる



先輩に話すと、先輩は朝から大笑い。


先輩「ブカブカ状態で、みんなビックリしたと思うよ。なんで片方?って。普通に歩けた?」


私、「うん、普通。普段とおりに歩いてた。結構スマートに歩いてたと思う・・・」


先輩「引きずらずに歩ける?周りからは、”あの人、怪我してファスナー上がらないんだ”って思われてたな~」


そのやりとりに、周りからもプププにひひという笑い声が聞こえてきました。



本気で足細くなった~と、喜んでいた私。トホホ。


願いが叶うよう、今日もお風呂でマッサージひらめき電球



おやすみなさい三日月