バレンタインデート | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころとカラダを元気にする魔法使い 桂です。

今日はバレンタインデーラブラブ

今年は、「和」で趣向を変えて和菓子の詰め合わせお団子

ドキドキドキドキ

半生菓子の詰め合わせは、どう思われるだろう???


まあ、それは明日のお楽しみにして・・・



今日は、父とバレンタインデートバレンタインチョコ

2月が誕生日の父に、「食事に行こう」と声をかけましたニコニコ


ミッドランドで待合せて、チカマチラウンジの「まるは食堂 」へ。


店の前には、まるはのおばあちゃんがお出迎え。


今日は、すんなり。(バレンタインデーだもんね)


ビルができる前から行きたいと思っていたチカマチラウンジの「まるは食堂」
オープン後は満席で何度も足を運んでも入れず・・・

ようやく行けた~ニコニコ


エビフライエビフライ、エビフライエビフライエビフライ、エビフライエビフライエビフライエビフライ・・・ 

えっ?どれだけ食べた???


お刺身、牡蠣フライ、大あさり・・・ パクパクパクパク食べました。


お腹い~っぱい!!



姪っ子のバースデープレゼントプレゼントを一緒に探しまわり、

そして今日はお開きパー


帰りに父に荷物を渡し、その中にコッソリプレゼントをしのばせて・・・と。

この話は、また改めて・・・


今日も楽しい1日となりましたニコニコ


また父を誘ってみよう!!



それでは、おやすみなさい三日月

いい夢を!!