とうとう | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころとからだをげんきにする魔法使い「桂」です。
ご訪問いただき、ありがとうございます音譜


とうとう、言われてしまいました・・・ガーン


「ねえ、桂ちゃん。休みの間に南国椰子の木、行ってきたの?」


「えっ?えっ

(南国に行ったのは初夢の話だよ~



「こんがり日焼けしてる気がするわ。

 でも首は白いね。

 自然なかんじの色だし、南国椰子の木行ったんでしょう?」


「いや~、南国椰子の木には行ってないです~。」


「わかった。ファンデーションファンデの色、変えたんだ???」


「え、ええ?ガーン

(まじ?そこまで言われちゃうほど黒い?ヤバイじゃない・・・あせる


今日の会話ふきだしです。

自分では「鼻が少~し焼けたかな」ってくらいにしか思っておらず。


人に言われて、気づいた日焼けでした。


家に帰って鏡鏡をしっかり見たら・・・

本当に言われたとおり、こんがり焼けてるってかんじです。

(自分で気づいていなかった。恐ろしや汗





そりゃあ、焼けますよね。


年末年始(12月29日~1月3日)、そして3連休もスキー場で過ごしました。

この間、山で雪に降られることなく毎日快晴晴れ

(天気がいいってサイコー。ツイてる~グッド!



スクールで教えている間は、

初めてスキースキーをやる子供ちゃんスキーたちを追っかけて走り回ったり、

リフトに乗って一緒にゲレンデを駆け巡る!!

少しスキーゴーグルができるようになりリフトに乗れるようになると、

世界が広がり、とっても楽しそうスキー


リフトに乗っている間は空を見上げ雲を見ながらの ”質問タイムひらめき電球

魔法の質問をしながら、リフトで山を上がっていきます。


子供だからこそ感じる感性にハッとしたりすることもありニコニコ

とっても素敵な時間なんですよ~音譜

キラキラとした目、夢いっぱいの答えいっぱいですクラッカー

(子供ちゃんたちの言葉、ご両親や付添の方たちにお伝えするんです~)



初めてのことに挑戦している子供ちゃんたちと過ごす日々、

大好きニコニコ



今日、ここで私、決めましたひらめき電球

これから、きっちりとケアをして日焼け予防します!!

私、やっぱり色白に憧れているので・・・ラブラブ



実は今、乳酸菌ボトルメールを飲んでいます。

飲みみ始めて、約4か月。

肌の調子がとってもよく、日焼けをしてもカサつきません。

髪の毛もサラサラグッド!

(特別なお手入れがなくてもグッド! すっごく楽ちんなんですクラッカーキラキラ

だから、ついついケアをおサボりがち叫び


私が「日焼けしていない」と思っていたのは、乳酸菌を飲んでいるから・・・

長時間、太陽光晴れにあたっているので日焼けをして当り前です。

この程度の日焼けですんでいること。ほんと、よかった音譜

素肌ケアを今日からしっかりやりますしょぼん

(サボっているのは話が違う・・・。反省)



今から始めれば、

来月4日の「BEAUTE de コスモス」 までに復活できます!!



みなさん、2月4日は「BEAUTE de コスモス


今回は、マッサージやちょっとした魔法(ひと手間)をご紹介しますよ。


これをやると・・・ 

若々しさがキープできます。 ウフニコニコ


お待ちしていま~す。




あなたに愛と祝福をラブラブ

ケイ