こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


公式ラインアカウントに
ご質問をいただきました。。


▼ここから▼

 

 

 

日常の中で出来る波動アップのブログ記事を拝読しました。

古着についてはどう思われますか?
リサイクルショップなどの古着を買うのも避けた方がよろしいのでしょうか?



ご質問ありがとうございます。


こちらの記事をご覧いただき、
その上でのご質問ですね。。


 

 

 




すべての物にはエネルギーが
宿っています。。



特に、愛着のあるもの、、
身に着けるものなどには
そのお方のエネルギーや、



周りのエネルギーも
含まれることもあるのですね。。



ご質問の古着やリサイクルショップ。


最近ではオンラインで
いらなくなったものを個人間が
売り買いするアプリが人気ですね。。



このアプリ自体はとっても画期的だし、
安価で欲しいものが手に入ったりと
うれしいのですが、



エネルギー面から見て注意すべきところ
をお伝えしますね。。



先ほど物にはすべてエネルギーが
宿っていると書きましたが、



それは何も悪いエネルギーばかりでは
ありません。。



中にはニュートラルなエネルギー、
もしくはハッピーなエネルギーも
あります。。



でも反対にネガティヴなエネルギーを
まとっている物もありますが、



購入者にはそれがわからないのが
難点ですね。。



でも、特にこのお品物はご注意って
いうのはあります。。



前回の記事でもちらっと書きましたが
アクセサリーは特に注意が必要です。



ネックレスや、リングや、ピアス、イヤリング、ブレスレットなどなど。。



金属製のものはエネルギーを通しやすいのですが、



さらにそれよりも、
天然のパワーストーン。



こちらは、一度でも使用されたものは
そのお方のエネルギーが吸収されますので、


使用済みの中古品は購入しない方が
良いです。。



もしも購入されるならば、
そこに宿っているエネルギーを
プロのお方にしっかりと浄化をして

頂いてから使用するようにしましょう。。


前の持ち主のエネルギーが
きれいにクリアリングされるからこそ


あなたのエネルギーがそこに
注入されてゆくのです。。


それをしないと

いつも他人のエネルギーを

まとうことになります。。

 

 

パワーストーンについては
過去にもいろいろとご質問を頂いて
いましたが、


ちゃんとエネルギーを理解している
お店から購入すること。


これは大切なことです。


パワーストーンは、
あなたをハッピーに導いてくれるため


傷ついたエネルギーを癒してくれるために
使用するものですから。。

 

 

 

 

 

古着やバッグ、ベルトなどの小物なども
物によっては注意が必要な時もありますが



でもあまり神経質にならずに
ショッピングを楽しむことも大切。。



ご自身がその物に惹かれる何かを
感じていたり、、



また、お家の中が古着だらけという
状態でなければまずは大丈夫だと
思います。。



私もヨーロッパアンティークや、
ヴィンテージ物が大好きなので
よく蚤の市に掘り出し物を
見つけに行くのですが、



購入後に必ずエネルギーを浄化してから
ありがたく自分のものとして使わせて頂いています。。



いろいろなお方のところから
私に出愛に来てくれたことに
やさしく感謝しつつ。。



以上のことに
お気をつけになって
ショッピングを楽しんでくださいね。。



あなたのハッピーを
応援しています。。



愛と光と感謝を込めて