こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。

 

 

いまは地球自体が愛へと

シフトしている段階の時なので

 

 

どうしても世界情勢や、

私たちの日常生活も色々と動き、

 

 

結果としていつの間にか

私たちのエネルギー体にも

ストレスがかかってしまうのですね。。

 

 

そんな今、

 

 

あなたの現状を
良いモノに変えていきたいと
思ったなら。。

 

 

それは、

 

 

あなたの波動を変えるしかないの。。

 

 

なぜなら、
あなたの目に映る現状はあなたの

いつの間にかできている

波動とリンクしているからね。

 

 

それが宇宙の法則。。

 

 

その原理を理解すれば、
誰でも自分の現状を良いモノに
変えていくことができるよ。。

 

 

        ◆

今日は、
あなたがより良い現状へと
変えていくための、

あなたの波動を新しいモノに
変えていく方法をお伝えするね。。

 

 

これは、誰にでもできる
とっても簡単な方法です。。

 

 

■モノに宿るエネルギー

あなたの周りにあるモノを見渡して
みてね。。

 

いろんなモノがあるでしょ。。

 

 

あなたがいつもいるお部屋の中は、
どんなモノがありますか。。

 

机の上に積み重なった本、
ペンや、ノート。。

 

クローゼットの中には、
たくさんのお洋服。。

 

バッグや、ベルトや、、

アクセサリー。。

 

これらのすべてのモノに、
特有のエネルギーが宿っているよ。。

 

例えば、
クローゼットの中にある、
一枚のブラウス。。

 

 

このブラウスを買った時、
このブラウスを着て出かけた時の体験、

 

 

そのときに感じた、できたあなたの感情

この一枚のブラウスをとってみても、

 

 

ココにあなたや、

そのときの周りの人のものや、

たくさんのエネルギーが
染み付いている。。

 

 

でも、
それは過去のエネルギーでしょ?

 

 

そして、

あなたはこれまでの波動を新しいモノに
変えていくのでしょ?

 

あなたはいつだって知らない間に、
これまでの過去の波動の中に
囲まれているの。

 

 

そしてその波動に

しっかりと同調しているの。。

 

 

だからそれらのモノとの

同調をやめなければイケナイ。。

 

 

でも、同調しないようにがんばるのは、
結構大変、、

 

 

なにしろ目には見えないモノだから。。

 

 

ならばそのモノ自体を

断捨離してしまう。

 

 

お部屋がモノで溢れていて、
必要のないモノをため込んでしまう
傾向がある人は。。

 

 

そのモノ自体に執着しているから
あっさりと手放せないの。。

 

 

だから思い切って

その執着のエネルギーと一緒に

そのモノを処分してしまう。。

 

 

このとき。。

 

 

え〜、そんな。。
捨ててしまってはもったいない。。

せっかく買ったのに。。
まだたいして使ってないし、
これからも使うかもしれない。。

 

 

人は、そう思うのだけど。。

でもこれは覚えておいてね。。

 

 

何かを手放さないと、
新しいモノはあなたの中に
入ってこない。。

 

 

何かを新しいモノに変えていきたいと
思ったら、

古いモノを手放すこと。。

 

 

これは何でも当てはまるよ。

人間関係や、

さまざまなことにもね。。

 

        ◆

 

特に、
お洋服やアクセサリーなど、
身につけるモノには、

本当にエネルギーが強く残るので、
気をつけましょう。。

 

 

そして。。

 

 

これから成ろうとしている

新しいあなたと、

 

 

昔買ったお洋服やアクセサリーはマッチしない。。

 

 

だって、それは古いあなたの過去に、
マッチしていたものだから。。

 

 

だから新しいあなたに成るときに、
古いお洋服を着て、
古いエネルギーをまとうのは
やめよう。。

 

 

心機一転。。

 

 

まだ何もエネルギーが宿っていない

ニュートラルなものに囲まれ

それらを身につけるコトによって、

 

 

あなたの波動は、
新しい波動にリニューアルしていく。。

 


お部屋の中にあるモノを整理していく
コトによって、

 

 

新しいモノに変えていくコトによって、
あなたはニュートラルな

波動に囲まれるコトになる。

 

 

ぜひ、
試してみてね。。

 

 

新しいあなたを
応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて