しばらく休業のお知らせ | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

3/15頃以来、ずっと体調が良くなく、おそらくハウスダストと黄砂と花粉によって後鼻漏が始まり、それ以来咳が止まらない日々をすごしております。

先週の土曜日の深夜、深夜2時に息苦しさに目が覚めて、体温計で熱を測ると39.2℃とあり、慌てて解熱剤やら身体を冷やす事に専念したおかげで、早朝には微熱に戻りました。日曜日はゆっくりすごしだいぶ回復したのですが、

しかし月曜日の夕方2コマある大学院の講義の1コマ目から体力がなく体調も悪化して、2コマ目の先生には連絡しておきましたが熱っぽかったのでご挨拶だけして早退しました時間的にかかりつけ医に行けそうにないので、滋養強壮のドリンクと風邪薬をかい、友人から参鶏湯が良いと聞いて、スーパーで買ってかえり、それを食して薬を飲んで寝ました。そこから起きて、現在です。

また咳や微熱が続いております。

関係者各位の皆様、しばらくの間、養生に専念いたしますのでよろしくお願いします。