【日本ダービー】占い師競馬会がダービーを本当に占う〜まとめ編〜スポニチ競馬Webに6日間掲載! | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

ついに最終回となりました!


そして偶然ながら私の44回目の誕生日である5/13(月)から始まったスポニチWeb版のこの集中連載も今日5/18(土)の第6回で終わりと思うと、まさに夢見心地でございました。素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました。

5/5(日)にWebムー編集部さんに占い師競馬会の模様を前振り編と結果編としてWebムーのYouTubeチャンネルに載せていただき、さらには5/6(月)発売のムー本誌さんにも巻頭で掲載頂いたのは一生の思い出でした。

実はウチの母が1月初めに命に関わるような大腸癌が発覚しまして、それいらい辛い抗癌剤治療を受け続けているのですが、3/13(水)の占い師競馬会の結果で回収率一位🥇をとったよ!と伝えたあたりから、抗がん剤が効き始めてきて、
占い師競馬会にも参加されていたCHAZZ先生飲み会が4/26(金)があったんですが、その二次会で腸管を埋め尽くすほどの大腸がんで、最初は摘出不可能といわれていたのに、なんとほとんどなくなって、
今度の5/20(月)に入院し、5/22(水)に摘出手術にを受けられることになりました。

和歌山県の田舎、有田みかんの里に住む母は、ムー様、スポニチ様に掲載頂いてる私の姿を本当に喜んでくれていて、

こんな時に仕事と学業と感染症予防のために見舞いにもなかなか行ってやれない放蕩息子の、東京での活躍を本当に喜んでくれています。

このお礼の文章をいま耳鼻咽喉科の待合室で書きながら、溢れる涙が止まりません。

機会を与えてくださりいつも公私ともに相談や応援をいただいているあらいちゅーさん、

大々的に取り上げてくださったWebムーの望月編集長とライター様やスタッフの皆様、

私の慣れないリテイクにもお付き合いくださって、当初3〜4回だったものをなんと6日という1週間に渡ってスポニチWeb版やYahoo! JAPANに載せていただいた安田さんやスポニチの編集部の皆様。

順震先生やカーリー先生、ヒムカ先生、海先生、叶ここ先生、CAHZZ先生、きりん先生、一角先生、芳垣先生、サトリーヌFUJIWARA先生、山口先生、もっちぃ先生、一ノ瀬先生、ますかた先生

と言った当代きっての占いの使い手の皆様とご一緒できたことに感謝申し上げます!

それに関西を中心に日本全国、アメリカやカナダ、南アフリカ、ヨーロッパのお客様や生徒さん

大学院の学友たちや教授陣、

それに私の師匠達が喜んでくださっていて。




本当に感謝の毎日でした!

忘れられない44才となりました!