占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

星の声を聞く仕事をし、闇と光の狭間に立つ者として

他者を尊重し、神や仏や異形も敬い

我が身を常に清く澄んだ状態に置き

なすべき事を粛々と実行し

常々に無事を心がけ、安寧秩序を祈り

素直と感謝と謙虚を忘れない

そういう者で私はありたい。
晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

お知らせしておりました12月の大阪・冬の鑑定会につきましては今回は延期といたします。
楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ございません。

報道されてます通りコロナ第8波の到来が予測され、また同時にインフルエンザ流行の兆しということも鑑みての苦渋の決断でございます。

今の8波のピークは年明け1月中頃との事ですので、2月前半には落ち着き、2月後半〜3月には大阪鑑定会を開催できるかと思われます。

なにぶん対面鑑定は密室の至近距離でございますので、マスクの着用でも完全な感染予防を施すことはできません。

私ごとではありますが今年の7波の渦中の7月末にデルタ株に感染し、非常に危ない状況となり、その後も後遺症に3ヶ月間弱苦しみました。ワクチンを3回摂取してもとても酷い症状でした。

ですのでもしも私の鑑定会で大事なお客様が感染し苦しまれては本末転倒となってしまいます。

来年、皆様と安全に鑑定会を開催できるのを楽しみにしております。

萩原八雲