「#月刊ムー 6月号」@mu_gekkan を3冊買いました。 | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

「#月刊ムー 6月号」@mu_gekkan を3冊買いました。



私も占い師仲間の皆様と一緒にしっかり写ってました♪


馬主で占い師競馬会の主催で我らが占いサロンチャンス高円寺本店オーナーあらいちゅーさん


周易の達人で今回は単勝だけで当てまくりで八雲を占いチャンスに誘ってくださった(実は最初は高円寺での占いイベントand飲み会だと思っており二つ返事でした😆)の順震先生


当日から掲載に至るまでお気遣い下さいましたWebムー編集長の望月さんやスタッフさん


占い師兼ライターの逢坂杏@ousaka 先生のお知り合いで素晴らしい記事を書いてくださいました小栗素子さん


そして当日一緒に頑張った占い師の皆様には


に言葉にできないくらいたくさんの感謝しかございません。


ありがとうございます😭😭


詳しい内容はWeb版ムーの


『馬や騎手を呪わないこと! 「占い師競馬会」で16名の占術家が腕試し&運試し(前振り編)

文=小栗素子 取材協力=川崎競馬場

https://web-mu.jp/column/39955/』



『占いで競馬を当てる、楽しむ! 易で、ダウジングで、タロットで…川崎競馬場のレースを読み切った占い師競馬会レポート(結果編)

文=小栗素子

https://web-mu.jp/column/39973/』


でご確認ください❣️



さて写真に撮りました通り、1冊目は閲覧用、2冊目は保存用、もう1冊は田舎でガン闘病中の母に送る用(CBDサプリメントと一緒に送付)の為に買いました。


が3冊分、写真撮りたくて買ったという動機は内緒でお願いします(笑)


しばらくしたらKindle Unlimited版の月刊ムー6月号でも閲覧できますが


やはり紙媒体の方が面白く感じます。


書店かAmazonで買えます!

書店では注文で1週間もしないうちにきます。


皆様も是非お買い上げ宜しくお願いします!






重要

【追伸】

僕は決してギャンブルは好きではないですよ。


父親が賭け事とちゃんねーで見事に身代潰して新しく建てた実家を取られてまして、ギャンブルは苦手というか嫌いです。


30分ごとに1レース開催されるので9レースやって

本当に占いはあたるのか検証するお仕事だからやっただけです。


ちなみに全9レースで掛けたのは4400円で、1レース500円以下しかかけてなくて、

それが1.36倍の6000円強にくらいになっただけですから☺️


そもそも自営業の占い師こそが、1番のギャンブルですからね😉