人生にバッファはありますか? | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

個人的なバッファ(✳︎)は人それぞれ違う。



だけどバッファはいつも残しておくべきです。

・目一杯仕事や勉強すると一時的な達成感は味わえますが、体力が追いつかなくなりいずれストップします。
プライベートがなくなり会社が倒産したりすると色々破綻します😱

・恋愛に全力で望むと多幸感が得られますが、相手の気持ちを尊重しなくなり、結果別れを告げられるでしょう。
「あなたのこと分からなくなった」と何度も言われました😭

・腹一杯食べると満足度は高いですが、それを続けると胃腸を壊してしまいます。生活習慣病にもなるでしょう。
またデザートのタイミングで自分だけ食べられないので悔しいと思いをします(笑)

以上は私が実際に経験したことです。
これだけならまだ良いですが、そうなると他人に知らぬ間にやつあたりして一緒に暮らす人や周りの人に多大なる迷惑かけてしまいます。

つまり何事も「腹八分目、医者いらず」とことわざにある通りなのです。

もしも良い歳なのに『全力少年』をしてしまいがちで人生が大変になっているなら、バッファを意識してみてください。

それでも人生の問題に消化不良が起きてダメな時は、医師ではなく占い師にご相談ください。

お待ちしております。

✳︎・・バッファとはどういう意味か?

英語のbufferのことであり、緩衝器や緩和物といった意味を持ちます。 ビジネス用語としては「時間・資源的なゆとり、余裕」として用いられ、IT用語しては「データを一時的に保持しておくための記憶領域」として用いられます。

【NTT西日本】バッファ|ICT用語集より