ヒルトン東京のクリスマスブュッフェ | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

昨日のやくさんぽ、その1

以前から予約していたヒルトン東京のクリスマスブュッフェに行ってきました。

「『King & Queen のクリスマス』

王様や女王陛下気分で
スイーツ20種類と10種類のお食事を
クリスマスデコレーションと共に楽しむ
ロイヤルクリスマス・スイーツビュッフェ」

ということで楽しみにしていました。
週半ばまで体調がイマイチだったのでビュッフェ(昔のバイキング形式のこと)でたくさん食べられるかなー?と一抹の不安はありましたが、

そんな不安は一口めのおいしさで吹っ飛びました。

お会いする事はなかったですが、調理スタッフの皆様に拍手👏したい気持ちでした。

ホールスタッフさんにも椅子をひいてもらったりと
KINGな気分になれました。

普段してもらっていないから、膝カックンになったのには焦りつつも笑ってしまったのは良い思い出となりました。