そして
奈良最終日の夜は
nicoに宿泊


おしづ×えみりえで
深夜まで語り続け大あくび
めっちゃ喋ったなー爆笑


朝起きて
双龍の下で撮影爆笑


おしづがいつも
配信してるポジションピンクハート

昔で言うところの
テレビで見たことある〜爆笑

ってやつやな爆笑
念願叶ったりニコニコルンルン




下に降りると
ちーちゃんが朝食のお支度爆笑




nico別館組も集まり
各々おしゃべりしながら
最後の食事を楽しみ爆笑




食後は急に始まる
おしづのセッション笑い泣き


各々の心の内を話さずして
おしづからのメッセージおねがい


中には感極まって号泣えーん飛び出すハート




おしづさん見てたら
なんでかなー
泣けてくるーえーんラブラブ




会う約束しとったもんなーニコニコ
いっぱい頑張ってきたなーニコニコ


って‥



みんなも泣いてまうわー
えーんえーんえーん


最後の最後に
やってくれるぜグラサン愛


今回主な会場になった
nico別館指差しキラキラ




平屋建ての古民家を
リノベして
レンタルスペースになってます
照れ



セッションルームもあり



今回はこの大広間で
お泊りしたよー爆笑


えみりえで9月に
ファスティング合宿を

りえしづで10月に
マコモや松葉、
畑含む魔女活を


イベント会場として
借りる予定です〜指差しルンルン




宿泊で借りるなら
キッチンスペースも



足が伸ばせる位
広々お風呂も使えるよウインクラブラブ




もちろんトイレ、洗濯機
ありますよー



駐車場も目の前に指差しキラキラ



前に大通りがあるにも関わらず
窓の向きがそっち側じゃないので
夜もうるさくなく
とっても居心地良くて
また帰りたーい爆笑
ってなるお家おねがい飛び出すハート


イベント等々
色々と使い勝手が良いので
おすすめでーす爆笑ルンルン



さて、奈良を後にして
向かった先は神戸元町


こちらでは


の著者である
アキヒサさんとの対談ニコニコルンルン


モダナークカフェで
ヴィーガンランチを
食べながらよだれ



食後のケーキと
コーヒーもラブルンルン




優しい味に
ガツンとコーヒー
美味しかったーーーよだれ



アキヒサさんは
とても優しい語りで
分かりやすくお話を
してくださいましたにっこり


アイリスの世界
あれ、実話ですよね爆笑キラキラ

から始まり

あの本って実は殆どの人が
読みきれないだろうってことで
出版することになったんです

ってびっくりびっくりびっくり


そんなことある笑い泣き!?

担当者さんの発想笑い泣き
おもしろーいキラキラ


アキヒサさん
ゆっくりおっとりと
お話されるので
おとなしめの方かと思わせて
笑いも含めてお話されるので
聞いてて面白かったー笑い泣き


お話の内容は‥初めは難しく
質問しながら解きつつ
最後にはなるほどな~爆笑

やったけど
いや、あの内容は中々
一般的には理解しがたいよねキョロキョロ
となり‥

霊界での体験と
今私たちが生きている次元
異なるけれど真理は同じひらめき

目に見えない世界のこと
=この世界にも言えること


いやぁ〜おもろいニコニコルンルン




アキヒサさんと恵子さんと

お別れしたあとは


フェリーまでまだ時間があるキョロキョロ



ということで、

恵子さんから聞いた

和田神社へ参拝に指差し





はい爆笑

アメノミナカヌシ様ー爆笑

またお会いできました照れラブラブ


お隣の神社には
アマテラスオオミカミ様ラブ

えみりえ整いましたピンクハート


実家に子どもたちを迎えに行き
帰りのフェリー🚢



さようなら神戸〜
滞在時間一瞬やったけど笑い泣き




帰ってきたら即日常爆笑


おしづにもらった
マコモと松葉を飾ったよ指差しルンルン




良い感じに仕上がったニコニコルンルン


奈良でのあっという間の3日間
書き上がりが7月って笑い泣き

かかったなー爆笑


えみーのブログも
読み返すと楽しいよ口笛キラキラ
 



次回の奈良は9月ピンクハート
ファスティング合宿ウインク

お楽しみに〜ニコニコ