奈良2日目

この日は
えみりえ×おしづコラボツアー

参加者さんは
福岡、山口、愛媛
大阪、滋賀、奈良
からと様々ラブラブラブ


総勢12名で巡りましたピンクハート

10時に集合してレッツゴー爆笑

先ずはお清めからキラキラ



各々が言われるがまま
思うままに清めます照れ




お不動さんも
いらっしゃったよ爆笑





めーーーっちゃええとこおねがい

夏は入って遊ぶらしいびっくり
贅沢な自然遊びやなおねがい


次はゆーーーっくり
堪能できるスケジュールで
来ようと思ったニコニコ飛び出すハート




次の場所もめちゃ良きーラブ


ここもセットでゆっくりしたいー
ってえみーに行ったら
同意見やって笑った爆笑

だよねーピンクハート



どんどん行くよー爆笑
今回のツアーは
厳選10箇所笑い泣き


通常2日で巡るルートを
1日に凝縮らしい笑い泣き





けど、お詣りポイントは
しっかり教えてくれるので
抜かりなくウインクキラキラ




ご本殿よりこっちなんよなー
ってとこがいっぱいびっくり




けど、やっぱりなーニヤリキラキラ
って思うとこが重要ポイント
やったりするから
感覚は間違ってないなとニコニコルンルン


心地良いと思うとこは
大体いらっしゃるポイントキラキラ




おしづが視えてるものは
視えないけれど

ここやでーって
教えてくれるから
楽しめるニコニコ





教えてくれるポイントを
みんなで感じる照れルンルン


それにしても
おしづの知識や情報量は
マジで半端ないびっくりキラキラ





難しい神様のお話は
右から左へ流れてくけど笑い泣き


アマツカミ‥
クニツカミ‥
無気力


前日のタカオカミ🐉様に
繋がる場所にも行ったよ爆笑


4社詣りできましたニコニコルンルン




ほそーーーい道を通り抜け
上へ上へと上った先にあったのは
元伊勢✨

めっちゃ心地良い場所ーおねがい





お昼は流しそうめんラブ
釜飯とセットで¥1,000-びっくりキラキラ

めっちゃやすーーーいピンクハート



暑かったし、
おなかすいてたし
ツルツル食べれちゃう素麺は
危険ガーン注意注意注意


めっちゃ食べてまうわ笑い泣き




しばらく2階は貸し切り状態爆笑

各々食べたいもの
飲みたいものを堪能し



更に先へ進みますウインク


霊山への入り口にあるこちらは
ヒンヤリとした空氣が
心地良かった〜ニコニコキラキラ




御神水が飲めるようで
ありがたくいただきましたニコニコ




次に行った春日社
ここも良かったーーーおねがいラブラブ


やっぱり緑豊かなとこに
惹かれるわ〜ピンクハート


落ち着く‥
ずっとおれるよだれ




次へ次へ行っても
どこも素晴らしくて
心地良い〜おねがい




360度どこを見渡しても
緑、緑、緑💚




苔むしとんも良きラブ




おしづから聞いた
ご挨拶方法のおかげ(?)で
さくさくっとお詣り出来る笑い泣き




亀石発見ひらめきキラキラ
カワイイニコニコ




ツアー終盤に差し掛かり
みんなで一息ついて
おしゃべり中の空おねがい




最後はこちら指差し




広い敷地内に
たくさんの神様が
いたよー爆笑


天之御中主様もいたーラブ

まだまだ続く
天之御中主様巡り爆笑飛び出すハート




nico別館に戻って
夕食までにエネルギーを
落ち着かせるワークを伝授ウインク


エネルギーを受け取りまくりで
器から溢れてしまうと
フワフワしたり
眠たくなったり
だるくなったり
様々な症状がキョロキョロ


受け取りすぎた
溢れるエネルギーは
外に出して、自分の器に
自分のエネルギー体を戻して

後は少し横になって馴染ませる


ワークのあとは
各々フリータイムウインク




夜はみんなでBBQよだれ

えみりえに会いたーい爆笑
と、BBQだけ参加の方も
京都、滋賀から来てくれて

総勢‥20名超え笑い泣き




人数が多すぎて
画面に収まらない笑い泣き


美味しく、楽しく、
笑いまくりの1日でした爆笑


みんなと遊べて
幸せですおねがいラブラブ
ありがとうございますピンクハート


今回のツアー内容を
振り返ってみると
盛りだくさん過ぎた笑い泣き


桃尾の滝
古部の滝
→禊ぎ、祓い清め、クリアリング

石上神社
石上神宮の奥宮
元々の石上
石上神宮 
→剣の神様、道開き
古部の神々、十種神宝
起死回生、復活

檜原神社(大神神社 摂社)
→元伊勢第一号

大和神社
→最強の勝負運
旅の安全

箸墓古墳
→卑弥呼の墓

そうめん流し

大神神社
狭井神社 水の所
(狭井坐大神荒魂神社)

春日社 
山に1番近い
三輪の霊気のあるスポット

等彌神社(とみじんじゃ)
→国神天つ神が出逢い
国づくりを決めた場所

村屋坐彌冨都比賣神社
→大物主(おおものぬし)と
三穂津姫(みほつひめ)
の夫婦神を祭る「縁結びの神」

 三輪と2つで両参り

鏡作神社 
→鏡のエネルギー
天照の鏡が造られた場所


来るべくして集まったメンバー

各々にとって今必要な
場所とのご縁結びふんわりリボン

一度来たことがある人も
前は氣付かなかった氣付きや
場所があったり
来るべくしてまた来た
にある意味だったり

色々秘めたツアーとなりましたおねがい

あとは誰とその場所に行くか
これめっちゃ大事ーー指差し飛び出すハート
って再確認ニコニコ

そして
ここまでの弾丸ツアーは
初めてで爆笑

おしづやからこその
このスピード感笑い泣き


おもろいわ〜ルンルン


奈良は翌日の朝まで続きますウインク

奈良を出発したあとは
神戸に向かうよ〜指差し




次回に続くニコニコラブラブ