来ました!!奈良爆笑

10:30に着くよ〜ウインク
って伝えてたけど‥


開いてへーーーーん笑い泣き

しばし待機知らんぷり

時間の感覚がゆるいので
こんなことは日常茶飯事笑い泣き





時間に厳しい人には
無理なんやろな〜と思いつつ口笛




ちーちゃんと再会したら
号泣されたよ笑い泣き

九州に住んでたときは
ぱっと会える距離やったけど
岐阜に引っ越してからは
そうはいかず
奈良に来てやっと会えたーー
ってニコニコ


今ある状況が
当たり前ではないこと
今を大事に生きる


ここですな指差しスター

感動の再会を経て
奈良初日はえみりえで
おしづを2人じめ爆笑ルンルン

タカオカミ🐉から
連れてこーいって
言われたということで

タカオカミ🐉さんにまつわる
3社参り神社神社神社


初っぱなから癒される〜おねがい



ここでグラウンディングしたら
凄いことなるで笑い泣き




入れ過ぎたエネルギーを
放出〜キラキラ
氷水のように冷たかった笑い泣き




ここ好き〜ラブ
木に包まれて
イヤシロチ化してるおねがい




こちらは
白龍×青龍にまつわる
とかなんとか真顔




水面にずーーーっと
龍神さんの影があって🐉

うわわわわーーー
ってなったよびっくりキラキラ




3社目をお参りする前に
またも放出〜爆笑ラブラブ




おしづと回ると
神様へ会いに行くときの
諸々がめっちゃ面白いニコニコ


わーーーー
こんなんするんやおねがいキラキラ
って新鮮キラキラ

神様との距離が
近づく感じニコニコ

ここには神馬がいて
おしづにロックオン笑い泣き


食われて服が破けてた笑い泣き





よう見たら注意書きあるやんキョロキョロ


笑い泣き


めっちゃ笑ったわーーー爆笑


タカオカミ🐉さんを終えて
帰路に着くかと思いきや


あと一箇所行っとこかーニヤリ

ってキラキラ
やったーーー爆笑ラブラブ





写真禁止のとこやったので
御本殿の写真はないけどにっこり


参り終えて清々しいおねがいキラキラ




空も賑やかピンクハート




美しい〜おねがいラブラブラブラブ




夜はnicoで前泊のみんなと
夕食会爆笑


ベーコンブロック
かたーーーーーい爆笑

おもろいわー笑い泣き

そしてまたも
ちーちゃんと久々の再会で
涙する姿も泣き笑いラブラブ


大変な時期を乗り越えたから
再開の感動もひとしおニコニコ飛び出すハート


楽しく美味しく
いただきましたよだれルンルン



初めましての人も
初めましてに感じない
この居心地の良さ照れルンルン


は〜堪らんな〜デレデレ


奈良2日目の
えみりえツアーに続く指差しルンルン