2023年のテーマは

【ハッピー】

な えみりえ口笛ルンルン


私の中でえみりえは

【ハッピーlab】

所属ってなってます照れルンルン


私が勝手に爆笑


そんな、2人のハッピーlabから

∞ハッピープログラム∞

に引き続き新たなワクワク企画が登場〜爆笑飛び出すハート


その名も〜



♡ハッピージャーニー♡


幸せな旅路(ハッピージャーニー)

を歩みたい


自分オリジナルの幸せを見つける人

(ハッピーマニア)


集ー合ーーーパー!!




安野モヨコさん好きの私としてはワクワクウキウキのワード爆笑ピンクハート



ほなほな

質問形式でお答えします指差しルンルン



Q:♡ハッピージャーニー♡って何?

A:毎月2回zoomを開いて、集まったメンバーでその時に必要なことをシェアします電球



Q:開催のタイミングはいつ?

A:満月🌕新月🌑

当日がNGの場合はその付近ニコニコルンルン




Q:何するん?

A:何するかはその日まで分からない〜口笛

その時その時で必要なこと口笛

えみりえ最新入手の激アツネタを話すこともあれば、誰かのモヤモヤを解決したり



つまり

みんなで集まってわちゃわちゃする場所ね指差しラブラブ



Q:金額は?

A:1,500縁/月

+ハートマネー大歓迎ラブラブ



Q:時間は?

A:60分〜90分の予定キラキラ



Q:直近の開催日は?

A:4/6(木)21:00〜,4/20(木)20:30〜

5/4(木)20:30〜,5/18(木)20:30〜




私自身、色んな学びの場で色んな方たちと繋がっていて、いつもオンラインで集まるたびに楽しい時間を過ごせてるんやけどおねがい


セミナーが終わりを迎える頃にね


『うわぁ〜もう、この集まりも終わるんか〜悲しい


って寂しくなるん悲しい



言ってもさー、皆とは繋がってるんやけどにっこり


けどいざ集まるって中々出来るようで出来なかったり真顔



この間、実際にあったことで

グループ内のひとりの人が間違ってグループ通話押しちゃって鳴ったのねキョロキョロハッ



で、出たら本人は慌てて切ってしまっったんやけど、他の人たちはそのままお喋りしたっていう爆笑



日頃オンラインで勉強のタイミングでしか顔を合わさない仲間と急なテレビ通話



おもろかった〜ニコニコ


そのちょっとのテレビ電話の中で、悩んでた人のヒラメキに繋がるメッセージがあったし爆笑

わーーなんか何氣ない会話の中でめちゃ良い時間ーーーおねがい


って思っとったん照れラブラブ


誰かと話すってそれだけで癒されるよね〜ニコニコ



あ、あとさ、あとさ


私は出産後、外に出ない時期の子供と2人きりで家にこもってた時に社会から離れた不安とか他人と触れ合えない孤独とか色々、ほんまに色々抱えて堕ちた経験ありでネガティブ



「その時に誰かと話したいー」

「ちょっと聞いて欲しいーーー」

とか色々思ってた悲しい



やし、

そんな方ももちろんウェルカムひらめき気づき


とか思うんよねニコニコ



したらさ、今日さ、えみーがさ、カラーに来てくれたときに←必死か爆笑



あ、本日のえみーの仕上がりはこちら指差しルンルン





ツヤッツヤに仕上がりましたニコニコ飛び出すハート




紹介が雑な爆笑




で、

やっぱりふたりが揃うとキャッチしちゃうよね指差しルンルン



ふと画面見たらこれやし泣き笑い





ハイヤーさんからポイって投げられる情報ニコニコ愛キラキラ


間違いないよね笑い泣きピンクハート



幸せの4

ハッピーがテーマのえみりえ

4/4   4:44


エンジェルナンバー444


「4」は安定や調和を示す数字とされ、それが3つ連続する「444」は天使などの高次の存在のサポートが得られ、最終的にはバランスが取れるということを指します。つまり、成功していないものは成功する、願いが叶うという流れが生まれるのです。



はいニコニコそゆことですねピンクハート


で、そんな2人の想いで生まれた

♡ハッピージャーニー♡

幸せな旅路を歩む、自分オリジナルの幸せを探し続けるマニアたちが集結爆笑

はい、楽しい間違いないピンクハート
ありがとうございます昇天飛び出すハート



参加希望の方は
りえのイベント用公式LINEもしくは
えみーの公式LINEにご連絡くださいウインク


友だち追加




スタースタースタースタースタースタースタースター

今後のイベントスケジュール

4/6(木)21:00〜
♡ハッピージャーニー♡

4/20(木)20:30〜.
♡ハッピージャーニー♡


4/24(月)20:00〜
ファスティング合宿事前説明会
合宿申込 受付中キラキラ


4/29(土)30(日)
えみりえツアーin長崎
残1名空きありイエローハート


5/4(木)20:30〜
♡ハッピージャーニー♡


5/5(金)6(土)7(日)
ファスティング合宿in北九州


5/18(木)20:30〜
♡ハッピージャーニー♡


5/22(月)
えみりえツアーin奈良
残2名空きありイエローハート


7/29(土)30(日)
りえみこツアーin龍のおやど
残2名空きありイエローハート



8/16(水)17(木)18(金)
何かがあるよデレデレ飛び出すハート


ワクワクハッピーにいきまっしょいニコニコラブラブ