エネルギッシュな朝おねがい




氣が付けば1月が終わり2月にキョロキョロ



早い!早すぎる!!

思考のスピードと現実のスピードのギャップが年々激しさを増している‥



あ、そういえばこの前開催されたおしづのお金のワークの話もかけてないキョロキョロ



これめーーーっちゃ勉強になったひらめき

マジで目から鱗が出過ぎて‥


いやーーー

自分、薄っぺらい人間でしたわー

ペラッペラて笑い泣き



けどね、お陰で意識が変わって照れ

自分のこと見えて、思いっきり笑って、そっかーなるほどなー笑い泣き


からの新たな意識へCHANGE指差し



面白い、楽しいで学べるって良きニコニコ

めっちゃ落とし込みやすいー

めっちゃ参考になるールンルン



そしていよいよ明日の2/3からは宇宙チャネル講座の中級スタートニコニコ飛び出すハート



同時に初級クラス4期も始まって、そこには繋がってるみんながたーくさんピンクハート

やばーキラキラ合同レッスンとか絶対楽しい笑い泣き



後はー


お店の営業

個人のお話会(オンライン)数件

言霊セミナー(リアル)

引き寄せセミナー(オンライン)

醗酵キムチ教室

ファスティング合宿に向けての勉強や打ち合わせ

えみりえ新企画



どうしよう‥

やりたいことだらけや

た‥楽し過ぎる笑い泣き



したいことして、

一緒に遊びたーい爆笑の人が集まって、

楽しいね、嬉しいね、が溢れる爆笑ラブラブ


これこれルンルン

私の望む世界ピンクハート



けど、睡眠もしっかりとってますよ照れ



それと、2023年はオンラインにも力を注ぐと決めていて



オンラインのセッション、潜在意識のクリアリングを入れることでグレードアップしました指差し飛び出すハート



りえのメニューはこちら指差し




内容をアップさせたけど、金額は下げたっていう泣き笑い



私のセッションはざっくりとこんな感じ指差し


1,自分の本音に氣付く

2,本音を書き出す

3,行動を変えて継続する

4,引き寄せの実験

5,具現化の体感



この中にチャネリングやリーディング、潜在意識のクリアリングや書き換え、イメージング、グラウディングを入れていますニコニコ



考えたり、口に出すだけでは理想の未来は引き寄せられないのでショボーン


しっかり潜在意識レベルで書換えて、本氣でそれを叶えたいに変えましょ〜ウインク



大体1, の時点で時間がかかるのでその方の状態によってさまざまニヤリ



今回感想をくださった方はヘアカラーで来てくれたS様にっこり



アフターマッサージの時に、10分ほど潜在意識のクリアリングを入れました照れ



で、この結果ひらめきラブラブ





めっちゃ嬉しい笑い泣きピンクハート


セッションになったらもっと凄いことになりますよ〜ルンルン口笛



そしてこのセッションが、またまた面白いことになるんやけどニコニコ


そのお話はまたにして‥




はい、お待たせしてますニコニコ

寒い季節はお休みだったえみりえツアー

爆笑



いよいよ春に再始動爆笑


2023年の第一回目は

4/29,30開催指差しキラキラ



行き先は 長崎ですルンルン



えみーのブログも見てねウインク



 

長崎旅のスタートは…

こんなところ

 

 

 


むふふ

 

 

 

 

こんな感じの所から始まり



龍神さんにも会いに行きます🐉ラブラブ

 


市内も見所満載で

 

 

 



美味しいもの食べて


 

乗ってみたかった←私がニコニコ

路面電車も楽しもうルンルン

 

 

 

 

 


色々歩くのも楽しい〜爆笑

 


 

 



ここはどこやキョロキョロ

 

 

 

 

ってな盛りだくさんな初日からの〜

 

 

 

2日目の朝は、最強金運パワースポットと言われてる神社スタートです❤️

 

 

 

 



朝のご挨拶を済ませたら

雲仙方面に向かいますよ~🚙




いや〜毎度ながら

ワクワクをたーーーくさん詰め込んでおねがいラブラブ



2022年の6月からスタートしたえみりえツアーニコニコ

12月のラストまで毎回お申し込みをいただけたこと、ホンマにありがとうございましたラブラブ



企画内容にワクワクを感じて、行きたいラブ

と同じ波動の方と繋がれたこと、奇跡が嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



毎回参加して良かったーと大盛況のえみりえツアー爆笑ピンクハート



今回も既に公開前にお申し込みをいただきありがとうございます❤




より詳しい内容は



2/10㈮20:00~

オンライン

えみりえお茶会

(無料)




でおしゃべりしまーすウインクルンルン



みんなで何でも氣軽に喋るお話会なのでどしどし参加してねー爆笑ルンルン



食べながら、飲みながら、お菓子つまみながら、何でもオッケーニコニコ



出来れば顔出ししてほしいけど‥

どうしても見せられないときはカメラオフでもウインク



zoomのお知らせは公式ラインから送りますにっこり



えみーもしくは私の公式ラインに


【オンラインお茶会参加希望の○○(お名前)です】



と、ご連絡ください爆笑



友だち追加



スター今決まってる予定スター

2/21
福岡県北九州市苅田町にある
醗酵料理のお店をしている【源さん】で
醗酵キムチ教室
(GENちゃん先生主催)

オンライン参加も出来るよ〜キラキラ
材料になる醗酵ドリンクの配送の都合上、2/14迄にお申し込みくださいウインク

3/16
【源さん】で
醗酵キムチ親子教室
(GENちゃん先生主催)

わたしとえみーはシッター役で参戦ニヤリキラキラ
ママさんたちのリフレッシュのお手伝いピンクハート


5/5〜7
同じく【源さん】で
ファスティング合宿
(GENちゃん先生監修/源さん×りえ主催)


5/22
えみりえツアー×おしづコラボ
奈良リトリート
黒KINのエネルギーが絶大のタイミングでおしづ厳選の地を巡るよ〜
激アツラブ飛び出すハート



醗酵豆乳マヨネーズ作り教室もGENちゃん先生に希望出してますニコニコ
チーズっぽい感じやけど、軽いマヨピンクハート
GENちゃん先生の手作り調味料美味しいーーーーんよ爆笑


予定空けといてね指差し
2023年もみんなで遊ぼう爆笑ラブラブ