大分県の山国町にある
みんなの帰りを優しく迎えてくれる

【龍のおやど】



12月の大雪の中開催されたえみりえ×エミーコの記念すべき初コラボイベントは大盛況爆笑ピンクハート


エミーコもまたやろー爆笑って楽しんでくれて

イベント前に言ってたおやどコラボ継続したい爆笑キラキラって言ってた通りに叶っちゃったピンクハート


てことで
えみりえ×エミーコツアー

ではなく

りえみこツアーに改名キラキラしたよ爆笑
(byエミーコ指差し)


おやどには新しい家族がおねがい

エミーコママの息子の龍ラブラブ
会うたびに大きくなってるおねがいラブラブ



イケメン過ぎん!?ラブ
これでまためっちゃ優しい性格ってラブ


おやどの目の前は大自然おねがいピンクハート




今はここにハンモックがおいてあるけど、それに揺られながら景色を見てボーーーっとするのも贅沢だよねルンルン


ツアーの流れは

7/29㈯
13:00中津駅集合
下矢印
耶馬溪の景色を見ながら〜車
下矢印
おやどでひと息
カフェタイムコーヒーショートケーキ
下矢印
イタリアン家庭料理のディナーナイフとフォークキラキラ



ママンのお料理、最高よラブ


これは前回おしづが来たときのディナーよだれよだれよだれ


いつ行っても間違いない美味しさラブ





えみーは蓮ちゃんとのイベントでテラスでランチしたってー爆笑キラキラ

大自然見ながら美味しいお料理よだれ
幸せ過ぎん!?ニコニコ


お食事のあとはまぁ〜深夜まで深いいいいートークタイムになるよね指差し


12月に開催したおやどツアーでも、めーーーっちゃ喋っていつ寝るんーー!?ってなった笑い泣き


喋り倒して疲れたら


龍の添い寝で癒やされるもよしおねがい




インストールのため先に布団に入るもよし




各々が思うがままに過ごして良いのですニコニコ飛び出すハート


30日(日)
朝日を浴びて自然と共に目覚めたら
軽めの朝食おにぎりお茶
下矢印
エミーコママお手製のお弁当を持って向かう先は〜車ルンルン
下矢印



下矢印



秘境の滝ーーーニコニコ飛び出すハート

ここは知る人ぞ知る秘密のスポットなので、場所などは公開出来ませぬ凝視ハッ


行ったら良い子のみんなも、場所が分かるような公開は無しにしてね注意指差し




岩好きには堪らん場所ーラブラブラブ
ゴツゴツ感堪らんーーーよだれ飛び出すハート




おしづが発光してるひらめき気づき笑い
全てが美しや〜おねがいキラキラ


大自然をたーーーっぷり楽しんだらママンのお弁当を食べて、リラックス〜ニコニコルンルン

下矢印
お昼過ぎにツアーは終了にっこり

その後中津駅までお送りします〜車ルンルン


【参加費】
ピンクハート¥38,888-ピンクハート

中津駅までの送迎車
おやど宿泊ふとん1ふとん3
食事4食付コーヒーショートケーキナイフとフォークおにぎりお弁当
(カフェ、夕食、朝食、お弁当)

※夜にお酒を飲まれる方は持ち込みもしくは現地でお支払いください指差し


【定員】
7名
ブログ公開前に1名様お申込がありましたので、残り6名ですウインクキラキラ

公開当日に満員御礼となりましたラブ

3/31 
3名増員しました指差し飛び出すハート
残数2名イエローハーツ

氣になる方はお急ぎあれ〜ラブラブ


ご希望の方は
えみーもしくは私の公式ラインにご連絡くださいニコニコラブラブ


友だち追加


龍伝説のある山国町の
龍神さんが飛び交う山あいにある
龍のおやど🐉キラキラ

日々の喧騒から離れて
静かな大自然の中

母の様な愛で包み込む私たちと←真顔
一緒に過ごすことで
ありのままの自分でいて良いと
許せて自分が大好きになる

そんなひとときを
思い切り味わおーーーニコニコ飛び出すハート



会えるのを楽しみにしてるぜイエローハート



とても優しくて人懐っこい龍を撫でくりまわすのも是非楽しんでねニコニコ飛び出すハート





りえみこツアー
冬シリーズ
夏シリーズときたなぁ口笛

私としては四季折々の古き良き日本の風景を楽しみたいラブ
ので、4シーズンはやりたいのだ爆笑ピンクハート

秋と春もインスピ降りてくるかな〜口笛ルンルン

とりあえず夏やな爆笑ラブラブ


スタースタースター

いよいよ
∞ハッピープログラム∞  
第一回目のオンライン爆笑ルンルン

事前に出してた宿題を元に、皆さんの深掘りを掘り掘りするよ〜指差し笑い

ひひひグラサン

毎回、変化をどう感じるのかキラキラ
楽しみやな〜ニコニコわくわくルンルン