自分の幸せを叶える | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

結婚生活で大切なのは、

 

 

自分が感じる幸せを大切にすること。

 

 

なぜなら、夫婦の幸せは、夫婦の数だけあるから。

 

 

 

 

「人生は思い通りにならないけれど、思っていた通りになる」と聞いたことがあります。

 

 

 

ナポレオン・ヒルの本にもあるように、「思考は現実化する」のです。

 

 

 

だから、否定的な考えで生きていると、人生は否定的になってしまいます。

 

 

 

それは結婚生活も全く同じ。

 

 

 

「結婚は忍耐」「結婚は修行」という人もいますが、そのような人は

 

 

必ずそうなります。

 

 

 

また女性にありがちな「男はどうせ浮気する」というのも、本人次第。

 

 

 

私は結婚は「忍耐」「修行」と思っていないので、そういう現実もありません。

 

 

 

「男はどうせ浮気する」とも思っていないです。

 

 

 

誰かの言葉、アドバイス、経験談は、自分に当てはまる

 

ことと、当てはまらないことがある、と心得ましょう。

 

 

 

それは親や、身近な人、上司やお世話になった人であったとしても、

 

 

自分の中に取り入れるかは、自分で判断する必要があります。

 

 

 

なぜなら

 

 

本当の自分の幸せは、自分にしかわからないから。

 

 

 

たとえ「早く結婚しなさい」とか「早く子供を作りなさい」と他人に言われても

 

 

自分の心はどう感じているか?を大切にすること。

 

 

 

そうしないと、本当に自分の望む幸せを生きられなくなります。

 

 

 

特に、他人と比べない、というのは重要。

 

 

 

他の夫婦を見て、羨ましいと思うと、幸せから遠ざかります。

 

 

 

あなたが見えているものは、他人の一部であって、見えない裏側はたくさんあります。

 

 

 

今自分にあるもの、できること、恵まれていること、良い面

 

フォーカスして、自分の幸せを叶えて行こう!

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

☆癒しカウンセリングで、あなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

向き合えるようになる

ピンクハート夫やパートナーから、愛される女性になる

ピンクハート自己肯定感が上がる

ピンクハート女性としての魅力が上がる

ピンクハート自分の望む、幸せなパートナーシップを

築けるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓