円満夫婦の行動をしている? | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

「思考は現実化する」って、聞いたことがある人も多いでしょう。

 

 

 

ナポレオン・ヒルの著書でも有名な言葉ですよね。

 

 

 

円満夫婦は、円満になる思考、行動をしています。

 

 

 

幸せになるためには、幸せになる思考と行動が不可欠。

 

 

 

そのための最初のステップは、

 

 

 

幸せな人と付き合うこと!

 

 

 

これ、超重要。ベル

 

 

 

なぜなら、類は友を呼ぶから。

 

 

 

幸せじゃない人は、周囲の人も幸せじゃないことが

 

多いのです。

 

 

 

また、同じような悩みを持っていたりします。

 

 

 

たとえば、不仲夫婦の友人がいて、あなたに夫の愚痴を言ったとします。

 

 

 

あなたは、そんな友人を見て、私はまだマシだと思うかも知れません。

 

 

 

あるいは、私も大変だけど、彼女も大変なんだな、良かった自分だけじゃない

 

 

と安心するかも知れません。

 

 

 

でも、もし円満夫婦の友達と一緒にいたら、もっと円満な考え方や行動を

 

 

学んで、自分もさらに円満になる可能性が高くなるのです。

 

 

 

つまり、周りに幸せの人が多いほど、幸せの思考・行動が見えて来ます。

 

 

 

それは、お金持ちになりたければ、お金持ちと付き合う方が良いのと同じ。

 

 

 

お金持ちは、そもそも家の中が違ったりしますよね?

 

 

 

円満夫婦も、家の中の空気など、不仲夫婦と色々違うでしょう。

 

 

 

日頃から喧嘩をしている人は、本人や周りの人の空気も重いかも知れません。

 

 

 

円満夫婦になるためには、円満夫婦と付き合うこと!

 

 

 

愛していると思って結婚したのに、結婚生活がうまく行かなくなるのは、

 

 

幸せになる思考・行動をしていないから。

 

 

 

夫婦はもともと他人同士なので、愛情は育てる必要があります。

 

 

 

最近、夫婦の愛が感じられなくなっているなら、自分はどんな夫婦生活を望んでいるのか

 

 

思い描いてみてください。

 

 

 

日頃の自分の思考、言動は、円満夫婦にふさわしいものですか?

 

 

 

自分の両親が円満じゃなかった場合は、幸せな結婚生活を、思い描けない人もいます。

 

 

 

そういう人こそ、円満夫婦と付き合うようにしましょう!

 

 

 

一緒に夫の愚痴を言う友達は、一時的には慰め合って、すっきりするかも知れませんが

 

 

本当の意味で、自分のためになりません。

 

 

 

夫婦は他人で、自分と違うからこそ、大きな学びがあります。

 

 

 

相手が悪いと思っていると、学ぶべき所で学べないから、成長しません。

 

 

 

そして学ぶまで、同じような問題やトラブルを引き寄せることになります。

 

 

 

あなたの周りの人は、あなたの人間レベルに合った人。

 

 

 

良い人生を歩むためには、自分のレベルを上げる必要があるのです。

 

 

 

そして目の前のパートナーは、自分を1番成長させてくれる、ありがた~い人。照れ

 

 

 

小さなことでも、相手に感謝の気持ちを伝えることを忘れずに!乙女のトキメキキラキラ

 


 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

*関連記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初回セッション:1時間 3000円  

 

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

カウンセリングであなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

接することができるようになる

ピンクハート今の自分に必要なもの、改善すべき点が明確になる 

ピンクハートもっと積極的に、人生を楽しめるようになる

ピンクハート自分らしい、愛のあるパートナーシップを築くための

一歩を踏み出せるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓

 

>