The Having ~富と幸運を引き寄せる力~ | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

The Having 富と幸運を引き寄せる力

 

 

去年、知人が勧めてくれて買った本「The Having」

 

 

 

ずっと読みかけのまま、読む時間がなくて、先日飛行機の中で読み終わりました!照れ

 

 

 

「どうすればお金持ちになれるでしょうか?」

 

 

 

答えは、「Having」

 

 

 

多くの人は、人生でお金持ちになることを望みます。

 

 

 

それで、とにかく節約ばかりしてしまいます。

 

 

 

でも結局叶わない人もいます。

 

 

 

そしてそのような人は、死ぬ時に後悔するのです。

 

 

 

節約することばかり考えて、人生の幸せな一瞬、一瞬を逃していたんじゃないか?と。

 

 

 

興味深いのは、お金持ちには2種類あること。

 

 

 

本物のお金持ちと、偽物のお金持ち。

 

 

 

本物のお金持ちは、「お金がある/Having」というポジティブな

 

 

エネルギーでお金を使います。

 

 

 

一方偽物のお金持ちは、「無い」という、ネガティブなエネルギーで

 

 

お金を使います。

 

 

 

実際は大金持ちであっても、お金は使ってはいけないものなので、

 

 

とことん節約しないと、大きな危険に襲われると信じています。

 

 

 

豊かさの鍵カギは、感情。

 

 

 

たとえ100円でも、お金を使う時に「Having/ある」と思って使うのか、

 

 

「お金が無い、無くなる、減る、節約しなければならない」という不安や不満から

 

 

使うのでは、お金の流れ(エネルギー)が変わります。

 

 

 

あなたはお金を使う時に、「手持ちのお金が無くなるえーん」と思って

 

 

使っていないでしょうか?

 

 

 

このような不安のエネルギーは、宇宙の中の硬直した周波数と呼応して

 

 

お金の流れを滞らせます。真顔

 

 

 

「お金を使うのはもったいない」「お金は使ったら無くなるもの」

 

 

という気持ちが根底にあると、お金を使う時に罪悪感さえ覚えます。

 

 

 

そしてそのネガティブな思いが、今を犠牲にし、豊かさから遠ざかり、

 

 

人生を楽しめなくしてしまうのです。

 

 

 

覚えておきたいのが

 

 

「必死に願うとかなわない」

 

 

ということ。

 

 

 

「お金持ちになりたい!」と必死で願うのは、欠乏感が強いから。

 

 

 

もしあるものに感謝していたら、無いものを必死に願わないですよね?

 

 

 

これは全てに言えます。

 

 

 

たとえば「どうしても今年中に結婚したい!」というのは、自分には「無い」から

 

 

絶対欲しい!という、激しい欠乏感です。

 

 

 

先程も書いた通り、豊かさの鍵は「感情」

 

 

 

激しい欠乏感は、豊かさと逆ですよね。

 

 

 

でもこれ、けっこうやっちゃうんですよ。

 

 

 

「絶対幸せになる!」とか、ダメバツブルーなんです。

 

 

 

だってこれも、「今は無い」という感情から来てるから。

 

 

 

仮に今悪い状態でも、「流れに身を任せる」くらいの穏やかな気持ちが必要。

 

 

 

特に、子供がまだ小さい時や、専業主婦の人は、自分の欲しい物は後回しに

 

 

してしまうことが多いのではないでしょうか。

 

 

 

それとか、外出先でちょっと何か飲みたくても、「もったいないから家に帰って、

 

 

家のお茶を飲もうしょんぼり」とか。

 

 

 

自分のためにちょっとした飲み物を買うことすら、罪悪感を覚えてしまう。。。

 

 

 

これ、過去の私ですアセアセ

 

 

 

でも、「Having/ある」を実践すると、豊かになれます。

 

 

 

自分に、好きな飲み物を買うのを許してあげましょう。

 

 

 

買いたいものが買えるお金があることに感謝して使うと、豊かさのエネルギーで

 

 

さらに豊かさを引き寄せます。

 

 

 

あなたも「Having」を感じることで、もっと幸せで豊かになれるのです音譜ピンク音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 初回セッション:1時間 3000円  

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

カウンセリングであなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

接することができるようになる

ピンクハート今の自分に必要なもの、改善すべき点が明確になる 

ピンクハートもっと積極的に、人生を楽しめるようになる

ピンクハート自分らしい、愛のあるパートナーシップを築くための

一歩を踏み出せるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓

 

>