障がい者スポーツ大会 | 癒しの森&なないろ工房ブログ

癒しの森&なないろ工房ブログ

就労継続支援事業所の活動内容や普段の様子、関係ある事ない事、含めて投稿していきます!
A型事業所『癒しの森治療院』とB型事業所『なないろ工房』共通ブログとなっております。よろしくお願い致します。

 

第16回愛媛県障がい者スポーツ大会

ニンジニアスタジアムで

5月26日に開催された

スポーツ大会に参加して参りましたびっくりマーク

 

コロナの影響で

通常開催は数年振りとなった

今回の障がい者スポーツ大会キラキラ

 

天気晴れにも恵まれ

なないろ工房からは

6名猛者達が参加しましたプンプン

 

ソフトボール投げ 3名

100m走 1名

200m走 1名

卓球 1名

 

練習の成果もあってか

 

銀メダル獲得者1名

 

 

金メダル獲得者3名

 

と好成績を収めることができましたお祝いキラキラキラキラキラキラ

中には初参加で金メダルを授与された方もびっくり

 

スポーツ大会終了後には

恒例の打ち上げナイフとフォークよだれ

 

今回は豚豚太郎で

お食事を頂きましたルンルン

汗を流した後に

みんなで食べる食事は

美味しいですよねラブ

惜しくも今回はメダル獲得を

逃した方も泣

獲れなかったことで

次回の目標ができたのでプンプン

また来年の楽しみが一つ増えましたね飛び出すハート

 

みなさん

本当に

お疲れ様でした爆  笑