★食後の運動★ | 癒しの森&なないろ工房ブログ

癒しの森&なないろ工房ブログ

就労継続支援事業所の活動内容や普段の様子、関係ある事ない事、含めて投稿していきます!
A型事業所『癒しの森治療院』とB型事業所『なないろ工房』共通ブログとなっております。よろしくお願い致します。

クルト対広島戦野球が先日(5/14、5/15)坊ちゃんスタジアムでありましたねびっくりマーク

になった方も多いのではないでしょうかおねがい

日間とも見に行ったなんて方もいらっしゃるのかも・・・

ゥゥゥッよだれうらやましいびっくりマーク

 

 

ということで

 

 

今回も

みんな大好き

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

ですラブラブ

 

ちょっと

なないろブログ

BBQ頻度多いですよねアセアセ

 

分かりますパー

 

でも

美味しいんですびっくりマーク

 

みんなお肉🍖

大好きなんですびっくりマーク

 

お願いしますプンプン(何を!?)

 

 

ここだけの話・・・

実は本日施設の敷地内にヘビ恐竜くんが紛れ込んでいて・・・

見つけた職員さんに声を掛けてもらい捕まえることが出来たので

それをブログに載せよう・・か・・・ぐはっゲロー

・・・ぅぅ・・・ごめんなさい・・・載せません・・・笑い泣き

 

 

さぁびっくりマーク

気を取りなおしてキラキラ

 

利用者さんにも

頑張って仰いで頂きましたびっくりマーク

 

焼けるのを

待つ時間も楽しいですよね🍖おねがいキラキラ

野菜からなんですけどねよだれ

 

記念すべき一枚目のお肉🍖

誰もがこうなります魂が抜けるウメェェ・・・

 

みんなで楽しく焼いて飛び出すハート

 

持参した丸々とうもころし・・・

いや、とうもろこし🌽にもカブりつきウシシ

 

ワイワイたらふく平らげました牛豚鳥キラキラ

 

食後には5月26日に開催される

障がい者スポーツ大会野球の練習をびっくりマーク

(こっちがメインの予定ですプンプン)

 

すこーし風もあり

天気が悪く雲肌寒い一日でしたが

みんなで楽しく過ごせましたラブ

 

バーべキューいいですねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

書いてたらまた食べたくなってきました驚き

次は秋かな・・・イチョウおねがい

みなさまもナイフとフォークナイフとフォーク食べ過ぎにはご注意をアセアセ