YAKINIKU | 癒しの森&なないろ工房ブログ

癒しの森&なないろ工房ブログ

就労継続支援事業所の活動内容や普段の様子、関係ある事ない事、含めて投稿していきます!
A型事業所『癒しの森治療院』とB型事業所『なないろ工房』共通ブログとなっております。よろしくお願い致します。

今日は何の日でしょうはてなマーク

 

そう

 

ポッキー&プリッツの日ですびっくりマーク

久しぶりにプリッツを食べるともう

とまらないニコニコ

うまいビックリマーク

 

(じゃなくて・・・)

ですが・・びっくりマーク

 

毎年恒例の

レクリエーションといえば何でしょう!?

 

そう

 

バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

ですよねグラサン

 

"焼肉"

"バーベキュー"

"BBQ"

 

いやぁ

なんかもうどれも

響きが良いですよね照れ飛び出すハート

(このブログは先日11月8日に実施したレクリエーションの紹介ですもみじ)

 

なないろ工房では

これまで毎年・・・

年に一度はバーベキュー🍖を

しているのですが

 

レクリエーションで何がしたいか

聞くと必ずリクエストに入るのが

バーベキュー🍖なんですよねデレデレ

 

やっぱりみんなで

外で楽しく焼いて

美味しく食べるお肉🍗は・・・

 

最高爆  笑

ですからねっびっくりマーク

 

昨年は

悪天候に見舞われ

土砂降りの雨☔と雷⚡でしたが・・・汗うさぎ泣

 

今年は天気晴れにも恵まれて

食後の運動野球

ばっちりできました爆笑

久しぶりのみんなでの

レクリエーション音譜

 

こういう

楽しみがあるから

日々の作業も

頑張れるんですよねキラキラ

 

働く忙しさや大変さ

頑張ったから味わえる達成感

共に働く仲間との楽しい時間

みんなで共有できる

なないろ工房

そんな事業所です虹

(き、急にまじめか・・・)

 

こんな事業所で

一緒に働いてみたいおねがい

そう思ったそこのアナタっラブ

 

絶賛

 

利用者募集中

 

です照れエヘッ

(募集かーい!!)