“その時”は、すぐそこまで【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『“その時”は、すぐそこまで【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・Getting ready 】

 

 

0・Getting ready

 

 

 

 

そうか、、、

 

 

 

ぼくはここで

外の世界へ行くために

準備をしてきたんだ

 

 

 

そうだとわかったのは

ここが窮屈に

なってきたから

 

 

 

外の世界で

生きていけるようになるまで

 

 

 

お母さんが

たくさんの愛情を注いで

たくさんの栄養を与えてくれた

 

 

 

ぼくはそれを受けて

どんどん大きくなったんだ

 

 

 

今のこの世界とは全く違う

新しい世界へ飛び込む

その時がきている

 

 

 

少しの不安はあるけれど

 

 

 

 

そこには

ぼくを待ってくれている

お母さんがいるから

きっと大丈夫だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想的な?準備期間

 

 

 

着々と大きくなっている

【0】番さん

 

 

 

いつでも大丈夫なように

見えます

 

 

 

カードに描かれているのは

丸い子宮の中で

成長している胎児と

 

 

 

それを囲む光のような

黄色い丸

 

 

 

明るい色と丸い形という

シンプルな構成

 

 

 

丸い形が【0】という数そのもので

シンプルさはこれから始まるから

 

 

 

明るい色は

この先が希望溢れる世界だと

いうことを示唆しているようです にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0・Getting ready

 

新しい世界はどんな感じかな? おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

[2024年6月18日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《不要なものを全て切り捨てて新生活の開始》

 

 

 

くうはカード

 

《緑色 混じれる調和》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《結果を出すためにとにかく前に動く》

 

 

 

 

不要なものを全て切り捨てて、お互い気が合う人との新生活の開始
成功は約束されていないけれど
結果を出すためにとにかく前に動く



1、3枚目とも強いカード
1枚目は自分の力ではどうにもならない、強制的に…
なので、受け入れるしかなく
全く違う世界に飛び込むような感じ
しかも、成功するかどうかはわからなくて
ゆっくりとしか進めないけれど、とにかく前に進む
お互い気が合うというのは救いです



【 Getting ready 】
ここは準備のためだけ
この先は全く違う世界だけど、一人ではない

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・Getting ready 】の記事です^^

 

zzz 『“自分”としての準備をするところ【数秘0】』

zzz 『舞台は整った?【数秘0】』

zzz 『誕生は確定。後はタイミング【数秘0】』

zzz 『ほぼ準備完了だけど…【数秘0】』

zzz 『準備は佳境に【数秘0】』

zzz 『不安からワクワクに変わる時を待っている【数秘0】』

zzz 『もう大丈夫…なはず【数秘0】』

zzz 『タイミング待ち【数秘0】』

zzz 『Are You Ready?【数秘0】』

zzz 『まだ不安…かな【数秘0】』

zzz 『カウントダウンに向かって【数秘0】』

zzz 『希望を胸に準備中【数秘0】』

zzz 『動き出す前の準備期間【数秘0】』

zzz 『ほんの少しの不安を抱えながら…【数秘0】』

zzz 『もうすぐ“その時”【数秘0】』

zzz 『“自分”になるために【数秘0】』

zzz 『様子見♪【数秘0】』

zzz 『体内記憶【数秘0】』

zzz 『準備完了♪【数秘0】』

zzz 『守られながらその時を待っている【数秘0】』

zzz 『進む?それとも待機?【数秘0】』

zzz 『そろそろみたい【数秘0】』

zzz 『進行中【数秘0】』

zzz 『着々と…【数秘0】』

zzz 『やさしさと光に守られて【数秘0】』

zzz 『愛情と栄養を充電中【数秘0】』

zzz 『そろそろなの?【数秘0】』

zzz 『もうすぐだね【数秘0】』

zzz 『そろそろ…【数秘0】』

zzz 『その時をまっている【数秘0】』

zzz 『やさしさに包まれた安心なところ【数秘0】』

zzz 『準備は入念に。動き出すタイミングが来る時まで【数秘0】』

zzz 『急いては事を仕損じる。準備も大事【数秘0】今日のメッセージ』

zzz 『焦らない。大丈夫!着実に育っているから【数秘0】今日のメッセージ』

zzz 『温かさの中でじっくり準備中。もう少し、、、もう少し【数秘0】HAPPY♪への1枚』

zzz 『もう少し、、、【数秘0】HAPPY♪への1枚』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー