考えるのは得意なのになぁ。。。【数秘7】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『考えるのは得意なのになぁ。。。【数秘7】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 7・How to say it? 】

 

 

7・How to say it?

 

 

 

 

思考過程の翻訳機が欲しい

 

 

どうするか?は

自分で考えるしかなくて

 

 

 

それも

簡単にコタエが

出るものではなく

 

 

 

色々なことを

想定しながら

 

 

 

一つひとつチェック

掘り下げていく

 

 

 

そうすることで

確信できるコタエに

たどり着く

 

 

 

ここまでくれば

自分で納得でき

 

 

 

結果をシンプルにすることは

難しくない

 

 

 

だけど

 

 

 

それだけを言っても

伝わるわけではないことも

わかっているので

最適解を模索するのだけれど

 

 

 

そのコタエは

一向に見つかりそうもない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得手不得手

 

 

 

自分が抱えているものを

解いている途中で

絡まってしまい

困っている【7】番さん

 

 

 

見た目はシンプル

とは言え

実は結構複雑で。。。

 

 

 

【7】番さんの

追求心・追究心を

表しているようにも見えますし

 

 

 

自分で納得したことでも

それを誰にでもわかるように

話すことの難しさを

表しているようにも見えます

 

 

 

確かに言葉で表現することは

難しいですね 凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7・How to say it?

 

シンプルにまとめたのに

それでは伝わらないというジレンマ もやもや

 

 

 

 

 

 

 

[2024年5月20日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

 

タロットカード

 

《誰にも頼らず働く準備をする》

 

 

 

くうはカード

 

《無色 何にもとらわれない》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《欲望を前に動くことができないと

自分の中で考えている》

 

 

 

 

他人に頼ると上手くいかない気がするので
働く準備は誰にも頼らないという意志かあるけれど
それにとらわれ過ぎるのも良いことではなくて
結局、欲望はあっても動くことができないと
自分の中で考えている状態



誰にも関わらず働く準備をしようという考えが
自分の中にあるのも

最初から制約し過ぎるのもどうかな?と考えるのも

欲望はあるけれど動けず孤立しているのも
【7】番さんらしいです

自分の中で自分だけで追求、追究しようとするので
あらゆることを想定し、結論を出すまでに時間もかかり
その間が一人という状況



【 How to say it? 】
自分の中で結論が出ても、それを伝えるのも大変

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 7・How to say it? 】の記事です^^

 

羊 『結論は、一言。でも、それだけでは伝わりそうもない【数秘7】』

羊 『ぎゅっと詰まったこの思い。伝えようと思ったら自分が固まった【数秘7】』

羊 『脳内会議?【数秘7】』

羊 『コタエはあるのにコトバがない【数秘7】』

羊 『結論はシンプル。そこに至るまでは全くシンプルじゃない【数秘7】』

羊 『シンプルに伝えようとすると…【数秘7】』

羊 『〈伝える〉と〈伝わる〉同じになるかな?【数秘7】』

羊 『「アナタハナニガイイタイデスカ?」そう言われても…【数秘7】』

羊 『心模様【数秘7】』

羊 『言葉にならない思い【数秘7】』

羊 『ムダに複雑化…【数秘7】』

羊 『モヤモヤの正体【数秘7】』

羊 『“頭の中を言葉にするのは難しい”は正解?【数秘7】』

羊 『困っているのは何?【数秘7】』

羊 『伝えられない…【数秘7】』

羊 『整理しよう…【数秘7】』

羊 『真剣に慎重に【数秘7】』

羊 『上手く言えない…【数秘7】』

羊 『気もちって言語化できる?【数秘7】』

羊 『どう表現すればいい?【数秘7】』

羊 『考え過ぎるとグダグダに…【数秘7】』

羊 『つまり、どういうこと?【数秘7】』

羊 『本当に言いたいことは何?【数秘7】』

羊 『どう言えばいいのかな?【数秘7】』

羊 『自分の心を伝えることほど難しいものはない【数秘7】』

羊 『クールに決めようと思ったけれど【数秘7】』

羊 『「きみのこと、教えてよ」って何を言えばいいの?【数秘7】』

羊 『ぼくの心の中。言葉にできない【数秘7】』

羊 『この胸の真ん中にあるもの【数秘7】』

羊 『表現するのは難しい。自分の全てをつめ込んだ思い【数秘7】』

羊 『言いたいことはシンプルなのに、余計な思考が邪魔をする【数秘7】』

羊 『分かってもらうためには、どうすればいい?【数秘7】』

羊 『分かってもらえるかな?大丈夫かな?実はそんな不安があるのです【数秘7】今日のメッセージ』

羊 『言葉にするのは難しい。だけど伝えるには言葉が必要【数秘7】今日のメッセージ』

羊 『真ん中にあるのは一体なに?【数秘7】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー