揺れやすいのは、静と動の両方があるから【数秘2】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『揺れやすいのは、静と動の両方があるから【数秘2】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 2・Silence and movements 】

 

 

2・Silence and movements

 

 

 

 

 

バランスがいい時と場所

 

 

 

穏やかな心でいられる

ここがすき

 

 

 

この時間は

周りも静かで

乱されるものがなく

 

 

 

この中に

溶け込むことができるの

 

 

 

この中でなら

わたしの中の静と動を

同時に感じることができるの

 

 

 

それもわたしにとって

心地いいことなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は葛藤している?

 

 

 

一人で静かに佇む【2】番さん

 

 

 

真っ白な羽に

月明かりを浴びた

白鳥さんの頭には

立派な王冠

 

 

 

凛とした姿が美しく

【2】番さんの心を

表しているようです

 

 

 

美しさを保つには

厳しさも必要です

 

 

 

優雅な中にも

自分を律するところが

あることがわかります

 

 

 

やさしくて敏感な

【2】番さんは

 

 

 

何も言わなくても

周囲のことを察することが

できます

 

 

 

そういう冷静な面がある一方で

情熱的な面もあります

 

 

 

それも【2】番さんの特徴の一つ

両極の面を併せ持っていること

 

 

 

普段は[静]の部分が

表に出やすいですが

 

 

 

同じくらい[動]の部分も

あります

 

 

 

バランスをとるのが大変ですね 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストなわたし まじかるクラウン 

 

 

 

 

 

 

 

[2024年5月15日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《社交辞令での保留》

 

 

 

くうはカード

 

《青紫色 現実主義・プライド》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《欲望を前に動くことができないと

自分の中で考えている》

 

 

 

 

相手の保留という言葉は社交辞令で、期待できないと
わかっているけれど、自分にもプライドがあるから
動くことができないと自分の中で考えている



何が正解か…何がやさしさなのか、難しいですね
時と場合、相手によっては
曖昧さが吉となるか…凶となるか…

白でも黒でもないグレーなところは日本人っぽさでもあり
それがあるからやさしくなれたり、争いを避けることが
できたりもします



【 Silence and movements 】
温和なイメージで、ふんわりしていそうですが
両極の面があるので、ハッキリさせたいかも

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 2・Silence and movements 】の記事です^^

 

おすましスワン 『素のわたしのための一人時間【数秘2】』

おすましスワン 『静と動のバランスをとりながら【数秘2】』

おすましスワン 『それだけ、、、じゃなかった。違うを知る【数秘2】』

おすましスワン 『全てを整える【数秘2】』

おすましスワン 『穏やかでいるには静と動のバランスが大事【数秘2】』

おすましスワン 『今は冷静なわたしで。情熱的なところは封印ね【数秘2】』

おすましスワン 『静かな環境では穏やかなわたしに【数秘2】』

おすましスワン 『静寂に包まれながら【数秘2】』

おすましスワン 『冷静なわたし…だけではないの【数秘2】』

おすましスワン 『わたしの中の二つの想い【数秘2】』

おすましスワン 『一人二役。どちらも大事【数秘2】』

おすましスワン 『静も動も。どちらも“わたし”【数秘2】』

おすましスワン 『心の平和を保つ【数秘2】』

おすましスワン 『この静寂に全てを委ねて【数秘2】』

おすましスワン 『一人時間の必要性【数秘2】』

おすましスワン 『静観するわたし【数秘2】』

おすましスワン 『揺れる想いを静める【数秘2】』

おすましスワン 『静と動。対立する自分を静観する【数秘2】』

おすましスワン 『心静かに自分と向き合う【数秘2】』

おすましスワン 『気もちを整える【数秘2】』

おすましスワン 『静けさ中で【数秘2】』

おすましスワン 『安心できるところ【数秘2】』

おすましスワン 『わたしの中に根づいているアツイ想い【数秘2】』

おすましスワン 『心穏やかな時に分かる、自分のこと【数秘2】』

おすましスワン 『穏やかさに覆われた激しい感情【数秘2】』

おすましスワン 『見えている部分だけじゃないよ【数秘2】』

おすましスワン 『敏感で繊細なわたし【数秘2】』

おすましスワン 『STAY【数秘2】』

おすましスワン 『あなたが知っている姿も知らない姿も、どちらもわたし【数秘2】』

おすましスワン 『“動”さえも圧倒する“静”のチカラ【数秘2】』

おすましスワン 『どちらもある。見た目だけでは分からない【数秘2】』

おすましスワン 『落ち着けるところへ【数秘2】』

おすましスワン 『揺れ動くココロを静める場所【数秘2】』

おすましスワン 『優美な佇まいに秘められた強さ【数秘2】』

おすましスワン 『見せることは少ないけれど、それでも分かって欲しいの【数秘2】今日のメッセージ』

おすましスワン 『ピュアな心に覆われた熱い想い【数秘2】HAPPY♪への1枚』

おすましスワン 『静寂の中、私は想う【数秘2】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー