毒出し、してる?【数秘3】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『毒出し、してる?【数秘3】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 3・Detox 】

 

 

3・Detox

 

 

 

効果アリ!

 

 

 

「自分の中に溜まってしまったもの

 出しちゃったらスッキリするよ」

 

 

 

そう言われたけれど

本当にスッキリだよ

 

 

 

アレもコレも

気になることが多くて

 

 

 

手に入れようと

動いてばかり

 

 

 

気もちも身体も

落ち着かせることは

なかったけれど

 

 

 

こういう時間は

大切だね

 

 

 

心が悲しい気もちで

いっぱいになった時は

自然と涙が出るし

 

 

 

おもしろいことを見たら

思わず笑ってしまう

 

 

 

そういうことは

簡単にできるけれど

 

 

 

それ以外のことも

簡単にできるようになりたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックして「それ必要?」

 

 

 

自分の中に溜まってしまう

不要なもの

 

 

 

目の前のことで

手いっぱいになって

 

 

 

意識しないと

どんどん増えてしまいます

 

 

 

或いは

手に入れたものだから

手放すことに躊躇したり、、、

 

もったいない…みたいな?

 

 

 

もちろん

本当に大切なもの・ことも

ありますが

 

 

 

自分の成長とともに

役に立たなくなったり

不要になるものもあるはず。。。

 

 

 

だけど

 

 

 

それは重要だと思わないので

ついつい忘れがちです

 

 

 

少しくらいなら

弊害はないかもしれませんが

塵も積もれば…で

 

 

 

スムーズに動くことが

難しくなるかもしれません

 

 

 

軽やかに色々なことをしたい

【3】番さんは

 

 

 

溜まってしまったものを[出す]

ということをします

 

 

 

それを軽やかにできるのが

【3】番さんのいいところです

 

 

 

[自分]というものを

模索中なので

 

 

 

こだわらないことが

逆にいいのかもしれません

 

 

 

色々なものを抱えていると

大変ですからね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・Detox

 

難しく考えなくて大丈夫

身体と心が教えてくれる ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

[2024年3月17日♡カードからのメッセージは?]

 

 

 

 

タロットカード

 

《現実的に絡めない》

 

 

 

くうはカード

 

《黒色 休息》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《ゴタゴタに巻き込まれるが

ギリギリ勝利を得られるとお互い想っている》

 

 

 

 

自分とは関係のないことに巻き込まれながらも
仕事では何とか勝てたとお互い思っている

だけど、それ以外のことはどうにも無理なので
諦めるしかない

休息も必要



辛うじてお仕事では、結果を出すことができそう

人との関わりについては難しくて
現実的に無理

今は動く時ではないのかも。。。
いっそのこと休んで

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 3・Detox 】の記事です^^

 

赤ちゃん 『スッキリで毎日快適【数秘3】』

赤ちゃん 『溜めないためにルーティン化【数秘3】』

赤ちゃん 『想像以上の“出すこと”効果【数秘3】』

赤ちゃん 『呼吸レベルでデトックス【数秘3】』

赤ちゃん 『出して〜スッキリするから【数秘3】』

赤ちゃん 『これは“良いこと”…らしい【数秘3】』

赤ちゃん 『要らないもの。ぜ〜んぶ出しちゃおう【数秘3】』

赤ちゃん 『毎日のスッキリ習慣【数秘3】』

赤ちゃん 『次へ進む前に不要なものを出し切る【数秘3】』

赤ちゃん 『元気の秘訣☆不要なものは全部出す【数秘3】』

赤ちゃん 『スッキリさせて軽やかに【数秘3】』

赤ちゃん 『まずはスッキリ!これ大事だよ【数秘3】』

赤ちゃん 『体の毒が心の毒になる前に【数秘3】』

赤ちゃん 『むしばまれる前に【数秘3】』

赤ちゃん 『心も体も軽やかに【数秘3】』

赤ちゃん 『まだ必要かな?【数秘3】』

赤ちゃん 『快適生活習慣【数秘3】』

赤ちゃん 『ためないで〜!大変になっちゃうよ【数秘3】』

赤ちゃん 『さらっと出してサクッといこう【数秘3】』

赤ちゃん 『空き容量、足りてる?【数秘3】』

赤ちゃん 『スッキリは解毒から【数秘3】』

赤ちゃん 『スッキリ!スッキリ!!【数秘3】』

赤ちゃん 『不要なものは、さっさと出しちゃおう【数秘3】』

赤ちゃん 『心の中スッキリしてる?【数秘3】』

赤ちゃん 『もう要らないのなら今が出し時【数秘3】』

赤ちゃん 『ためないで!出していいよ【数秘3】』

赤ちゃん 『不要なものは、ぜ〜んぶ出しちゃおう【数秘3】』

赤ちゃん 『スッキリ快適ライフ【数秘3】』

赤ちゃん 『気分爽快【数秘3】』

赤ちゃん 『自分のチカラでスッキリさせよう【数秘3】』

赤ちゃん 『体も心もスッキリと【数秘3】』

赤ちゃん 『ため込まないで。苦しくなるよ【数秘3】』

赤ちゃん 『それ必要なもの?そうじゃないなら出してもいいよ【数秘3】』

赤ちゃん 『デトックスで癒される…かも?【数秘3】』

赤ちゃん 『“出す”も成長過程。必要なこと【数秘3】』

赤ちゃん 『身も心も軽やかに。きっと上手くいくよ【数秘3】』

赤ちゃん 『美しく軽やかに。そのためにもデトックス【数秘3】今日のメッセージ』

赤ちゃん 『溜まった要らないものは出して!ここは大丈夫だよ、安心して【数秘3】HAPPY♪への1枚』

赤ちゃん 『デトックス!このイラスト全てが【数秘3】』

赤ちゃん 『すっきりしようよ!溜めこんでいないでさ【数秘3】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー