見つけたい♡日進月歩なしあわせ【数秘4】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『見つけたい♡日進月歩なしあわせ【数秘4】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 4・Looking for the happiness 】

 

 

4・Looking for the happiness

 

 

 

 

 

継続中♪

 

 

 

わたしには

わたしのしあわせがあるはず

 

 

 

それは何なのか…

ずっと探しているの

 

 

 

みんなが素敵だと

いうものは気になるし

 

 

 

確かに

素敵だと思うことも

あるけれど

 

 

 

長くは続かない、、、

 

 

 

どこか

引っかかるところがあって

 

 

 

そう思うと

心の底から喜べていないかも

しれないわね

 

 

 

みんながどう思うか?は

関係なく

 

 

 

本当に自分がいいと

思えるもの

 

 

 

それを見つけた時

わたしの心が満たされる

 

 

 

そういうものを

探し続けているの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり系^^

 

 

 

偶然なのか…探していたのか…

 

 

 

四ツ葉のクローバーを手にする

【4】番さん

 

 

 

穏やかな表情でしあわせそうです

 

 

 

【 Looking for the happiness 】

 

 

 

しあわせは本当に人それぞれで

同じ人でも時とともに

変わることもあるかもしれません

 

 

 

それに数が決まっていたり

制限があるわけでもありませんし

 

 

 

そう考えると

 

 

 

その時々で四ツ葉のクローバーを

見つけるように

 

 

 

「今のわたしのしあわせって何?」

 

 

 

探してみるのも楽しそうですね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4・Looking for the happiness

 

安心できるところ

リラックスできるというのも

しあわせポイントに ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

[2024年3月6日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《関わりはあるがそれほど重要ではない》

 

 

 

くうはカード

 

《マスク 口を慎む》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《どんな事をしても相手を振り向かせたい女性

社会の中で葛藤する》

 

 

 

 

相手は単なる知り合いと思っているけれど
女性はどんな事をしても振り向かせたいと思っているので
社会の中で葛藤する

余計なことを言うと炎上(?)するかもしれないので
口を慎むこと



「どんな事をしても…」
思い入れが強いのか…思い込みなのか…

手段を選ばないだけに危険な匂いが、、、

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

朱美さんボタン ちほさんボタン

 

陽子さんボタン ななさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 4・Looking for the happiness 】の記事です^^

 

クローバー 『こういう発見がうれしい♡【数秘4】』

クローバー 『楽しく過ごせるのは自分のしあわせを知っているから【数秘4】』

クローバー 『見つけちゃった♡わたしのしあわせ【数秘4】』

クローバー 『100%心の底からしあわせと思えるもの。それが本当のしあわせ【数秘4】』

クローバー 『しあわせ見つけ隊♡【数秘4】』

クローバー 『穏やかな日常の中にあるしあわせ【数秘4】』

クローバー 『大切なのは自分がしあわせだと思えること【数秘4】』

クローバー 『わたしのしあわせ。わたしが決める【数秘4】』

クローバー 『心ときめく♡わたしのしあわせ【数秘4】』

クローバー 『毎日しあわせ♡それに気づいて【数秘4】』

クローバー 『しあわせはここにある【数秘4】』

クローバー 『安定した心がもたらす幸福感【数秘4】』

クローバー 『偶然…というしあわせ【数秘4】』

クローバー 『ハッピーライフのルーティーン♡【数秘4】』

クローバー 『自分基準のしあわせが日々あふれている♪【数秘4】』

クローバー 『しあわせが言っている「私はここよ!」【数秘4】』

クローバー 『最高のしあわせは日常にある【数秘4】』

クローバー 『自分で見つけるとしあわせ度もアップ♡【数秘4】』

クローバー 『しあわせの第一歩はリフレッシュから♪【数秘4】』

クローバー 『しあわせはいつも側にある【数秘4】』

クローバー 『しあわせ探しの達人【数秘4】』

クローバー 『小さくても大きなしあわせ【数秘4】』

クローバー 『目の前にある確かにある。わたしのしあわせ【数秘4】』

クローバー 『昨日も今日も、そして明日もきっと…しあわせ【数秘4】』

クローバー 『しあわせのスイッチ入れました♡【数秘4】』

クローバー 『わたしだけのしあわせ。それは何よりも代えがたいもの【数秘4】』

クローバー 『毎日がしあわせの連続【数秘4】』

クローバー 『あなただけのしあわせは目の前にあるよ♡【数秘4】』

クローバー 『しあわせを見つけるのは簡単♡【数秘4】』

クローバー 『神様からの贈り物♡【数秘4】』

クローバー 『幸せなことは近くに♡【数秘4】』

クローバー 『幸せって探すもの?【数秘4】』

クローバー 『見つけてくれてありがとう♡【数秘4】』

クローバー 『ラッキーは「HAPPY」への第一歩【数秘4】』

クローバー 『私の幸せ、見~つけた♡【数秘4】』

クローバー 『あらっ?続いて出ていたのね~♪Looking for the happiness【数秘4】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー