唯一無二の輝きを☆【数秘5】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『唯一無二の輝きを☆【数秘5】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 5・I will succeed 】

 

 

5・I will succeed

 

 

 

 

ぼくなら、できる!

 

 

 

「もっと輝きたい」

 

 

 

…というよりも

 

 

 

ぼくなら

もっと輝けるはず

 

 

 

…なんだ

 

 

 

だって

ぼくだからね

 

 

 

これまでだって

自分の思い通りに進んで

ここまできたのだから

 

 

 

これからも

きっと上手くいくと

思っている

 

 

 

だけど

 

 

 

時々はこうして

自分を奮い立たせるのも

悪くはない

 

 

 

誰にも内緒でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の自信?

 

 

 

過去の経験を生かし

今をシッカリ見つめている【4】番さん

右矢印『過去の経験を踏まえて今をしっかり確認する【数秘4】』

 

 

 

そこから成長した【5】番さんは

これから先のことを考えているようです

 

 

 

たった一人で星空を見上げるその表情から

強い意志が感じられます

 

 

 

口を真一文字に結んだところは

【4】番さんと同じですが

視線が違いますね

 

 

 

【4】番さんは真っ直ぐ前を

4・Through my finder

 

 

【5】番さんは空を見上げています

 

 

 

現状には満足で

その先を見据えているのか

 

 

 

或いは、現状に納得いかず

もう少し近い未来の目標達成のためなのか…

 

 

 

何れにせよ

 

 

 

不安だとか迷いは

全く感じられません

 

 

 

自信たっぷりに見えるのが

【5】番さんらしさ

 

 

 

そうなれたのは【4】番さんが

シッカリとした土台を築いてくれたからでしょう^^

 

 

 

それがあるから自信をもって

安心して進むことができるのですね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・I will succeed

 

星よりも輝くカッコいい自分になる まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

[2024年2月24日へのメッセージは?]

 

 

 

 

タロットカード

 

《始まってもいない》

 

 

 

くうはカード

 

《白色 純真・新しい仕事》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《他人ではなく自分から仕事を始めてみる》

 

 

 

 

種も仕掛けもまだ何も始まっていない状態なので
仕事なら自分から新しく仕事を始めてみる

それ以外のこと
人間関係もこれから構築する時



お仕事カードが2枚です

お仕事には人間関係も関わってくるので
それも含めて[これから新しく始める]ということでしょう

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

朱美さんボタン ちほさんボタン

 

陽子さんボタン ななさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 5・I will succeed 】の記事です^^

 

しし座 『輝く自分という生き方【数秘5】』

しし座 『強く輝く自分になれるはず!【数秘5】』

しし座 『強気であることが成功へと導く【数秘5】』

しし座 『自分ならできる!【数秘5】』

しし座 『強い輝きを放つ。そういう存在になりたい【数秘5】』

しし座 『力強く堂々と輝き続ける存在に【数秘5】』

しし座 『輝き放つ★強い自分に【数秘5】』

しし座 『強い自分になる!という強い思い【数秘5】』

しし座 『強く美しく輝く星のように【数秘5】』

しし座 『力強く輝きたい【数秘5】』

しし座 『自分はどう在りたいのか?【数秘5】』

しし座 『自分らしく光り輝く【数秘5】』

しし座 『望みと誓い【数秘5】』

しし座 『頂点を目指す★【数秘5】』

しし座 『強さの秘訣【数秘5】』

しし座 『輝きたい☆きっともっと輝けるはず【数秘5】』

しし座 『もっと強く!圧倒的に強く【数秘5】』

しし座 『君にとって成功とは?【数秘5】』

しし座 『強い思い【数秘5】』

しし座 『王者になる☆【数秘5】』

しし座 『自分のステージで輝く☆【数秘5】』

しし座 『自分の在り方【数秘5】』

しし座 『キラキラ輝いている自分になるよ【数秘5】』

しし座 『もっと強く…もっと輝く…【数秘5】』

しし座 『まだまだイケル☆【数秘5】』

しし座 『ぼくは、ヒーローになる☆【数秘5】』

しし座 『誇り高く生きよう。わたしらしく【数秘5】』

しし座 『キラキラ光るあの星のように、ぼくも“ぼくらしく”輝こう【数秘5】』

しし座 『ぼくには“ぼくの成功”がある【数秘5】』

しし座 『強く生きると誓う【数秘5】』

しし座 『強くあるために【数秘5】』

しし座 『あなたは何を目指しているの?【数秘5】』

しし座 『“わたし”として最高の輝きを放とう☆【数秘5】』

しし座 『成功とは?輝くとは?自分とは?【数秘5】HAPPY♪への1枚』

しし座 『輝きの元になっているものは何?【数秘5】』

しし座 『自信をもって良い!【数秘5】』

しし座 『誰よりも輝く???【数秘5】』

しし座 『誰よりも輝く!【数秘5】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー