祈りのチカラ【数秘2】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『祈りのチカラ【数秘2】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 2・Virgin 】

 

 

2・Virgin

 

 

 

 

祈り

 

 

 

〈祈りにはチカラがある〉

 

 

 

わたしはそれを信じているの

 

 

 

だから

 

 

 

毎日祈り続けることが

できるのよ

 

 

 

それに

 

 

 

祈ることでわたし自身が

とても穏やかな気もちになるの

 

 

 

これもきっと祈りのチカラね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアな心

 

 

 

両手を組み

祈りを捧げている少女

 

 

 

 

 

 

 

 

どのくらい

こうしているのでしょうか

 

 

 

窓の外は少女のドレスと同じ色の

夜の世界

 

 

 

暗く静かな世界の中

少女が祈り続けているその場所は

温かそうな光に包まれています

 

 

 

それは少女の心そのもののように

思えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2】番さんはとてもピュア

 

 

 

良くも悪くも経験の少なさが

素直さに繋がります

 

 

 

疑うということを知らないので

素直に信じます

 

 

 

そこに全力を注ぐので

その思いはかなり強いものになります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで偶然みたのですが

お笑いタレントで占いもされている

島田秀平さんが

 

「2023年のラッキーカラーは

紺色と緑」

 

とおっしゃっていました

少女のドレスの色ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目

思慮深さ

落ち着き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2・Virgin 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《自他共に認める段階から次のステップに進む》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《泥 浄化が必要》

 

 

 

 

 

これまでのことが評価され

ステップアップすることになっても

真摯な心は忘れずに

 

邪な思いがあるのなら

綺麗さっぱり流してしまおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

朱美さんボタン ちほさんボタン

 

陽子さんボタン ななさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 2・Virgin 】の記事です^^

 

ブルーハート 『祈り続ける【数秘2】』

ブルーハート 『“ピュアな想い”という強さ【数秘2】』

ブルーハート 『わたしの中にある想い【数秘2】』

ブルーハート 『想いが届き心は通じ合う【数秘2】』

ブルーハート 『“疑う”ということを知らない【数秘2】』

ブルーハート 『“純粋”という名の信念【数秘2】』

ブルーハート 『素直に信じる【数秘2】』

ブルーハート 『信じる心【数秘2】』

ブルーハート 『乙女の祈り【数秘2】』

ブルーハート 『心穏やかに静かな祈り【数秘2】』

ブルーハート 『純粋さは美しく、そして強い【数秘2】』

ブルーハート 『清らかな美しさ【数秘2】』

ブルーハート 『祈る少女【数秘2】』

ブルーハート 『真っ白な心のまま【数秘2】』

ブルーハート 『純真な想い【数秘2】』

ブルーハート 『これまでも、そしてこれからも祈り続ける【数秘2】』

ブルーハート 『信じている。祈りは届くと【数秘2】』

ブルーハート 『心の底から湧き上げる、まっすぐな想い【数秘2】』

ブルーハート 『言葉にならない想い【数秘2】』

ブルーハート 『秘めたるチカラ。心の底からの想い【数秘2】』

ブルーハート 『ピュアな心【数秘2】』

ブルーハート 『純粋な心をいつまでも忘れずにいたい【数秘2】』

ブルーハート 『祈り【数秘2】』

ブルーハート 『外の世界が暗くても、わたしの想いは変わらない【数秘2】』

ブルーハート 『白い時間。白い気持ち【数秘2】』

ブルーハート 『表に出せない。ピュアな想い【数秘2】今日のメッセージ』

ブルーハート 『清らかな心。清らかな想い。【数秘2】今日のメッセージ』

ブルーハート 『純粋無垢な想い【数秘2】HAPPY♪への1枚』

ブルーハート 『わたし、想っています【数秘2】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー