大切な時間【数秘8】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『大切な時間【数秘8】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 8・Limited into unlimited 】

 

 

8・Limited into unlimited

 

 

 

 

きみとの時間

 

 

 

きみと一緒に過ごす

この時間がとても楽しいよ

 

 

 

ぼくたちは見た目だけでなく

きっと似ていることが多いんだね

 

 

 

だから

 

 

 

一緒にすることも

スムーズにできるし

 

 

 

それを楽しいと思うから

どんどんできるんだ

 

 

 

きみと一緒だと

ずっとずっと続けられそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものがあるから

 

 

 

2匹のネズミさんたちが

宇宙空間で砂時計を

回しています

 

 

 

楽しそうな笑顔が

印象的ですね

 

 

 

砂時計の中には

キラキラと輝くもの

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二人にとって

大切なもので

 

 

 

それも笑顔の理由の

一つかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂時計の形は【8】そのもの

 

 

 

全ての砂が下に移動しても

ひっくり返せば

また上から下へ流れ始めます

 

 

 

区切りがあるものの

続けようと思えば

続けられます

 

 

 

それを繰り返すと永遠に

続けることもできるのですね

 

 

 

でも

 

 

 

それは手を加えた場合だけで

そういう意味では

有限の時間とも言えますね^^

 

 

 

【8】の形が砂時計だったり

90度回転させると

“∞(無限大)”になるように

 

 

 

“継続”というのが

【8】番さんのテーマの一つで

そのベースは“時間”なのです^^

 

 

 

 

 

 

思慮深さ

落ち着き

冷静

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8・Limited into unlimited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 8・Limited into unlimited 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《緑色 混じれる調和

 

 

 

他者と関わり同じ時間を

過ごすには立場や気もちなど

同じくらいがいいね

 

 

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 8・Limited into unlimited 】の記事です^^

 

砂時計 『どう生きる?【数秘8】』

砂時計 『これまでの経験を楽しむ時間【数秘8】』

砂時計 『きみと過ごすことができる時間【数秘8】』

砂時計 『“今”という時を生きている【数秘8】』

砂時計 『同じ時間(とき)に生きるぼくたち【数秘8】』

砂時計 『過去。現在。未来。【数秘8】』

砂時計 『時間について考えよう【数秘8】』

砂時計 『やりくり上手【数秘8】』

砂時計 『この時間どう使う?【数秘8】』

砂時計 『無限と有限。できることとできないこと。【数秘8】』

砂時計 『ぼくたちの時間【数秘8】』

砂時計 『きみと一緒に刻む時【数秘8】』

砂時計 『自分で創る☆キラキラした時間【数秘8】』

砂時計 『回そう!回そう!自分たちの手で【数秘8】』

砂時計 『その中で何ができるだろうか?【数秘8】』

砂時計 『時間【数秘8】』

砂時計 『一緒にするからできるんだ。一緒にするから続くんだ【数秘8】』

砂時計 『無限は魅力的。でも有限だからできることもある【数秘8】』

砂時計 『自分のチカラでできること。自分のチカラではできないこと【数秘8】』

砂時計 『長く続いているものは小さいことの積み重ね【数秘8】』

砂時計 『終わりゆくもの。これからも変わらず続いてゆくもの【数秘8】』

砂時計 『それぞれの時間。どう使おうか?【数秘8】』

砂時計 『有限と無限のかけはし【数秘8】』

砂時計 『永遠に続く時間の流れ。その中で生きる命の時間は有限【数秘8】』

砂時計 『ずっと続いているのは自分のチカラだけではないから【数秘8】今日のメッセージ』

砂時計 『ずっと続けたい。大いなるものの中では微力だけれど【数秘8】今日のメッセージ』

砂時計 『無限なもの。有限なもの。【数秘8】今日のメッセージ』

砂時計 『とき【数秘8】』

砂時計 『ずっと続くもの、と続かないもの【数秘8】』

砂時計 『続けるって楽しいの?苦しいの?【数秘8】』

砂時計 『ずぅーっと、ずぅーっと【数秘8】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー