自分がいいと思えなければ見せない【数秘6】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『自分がいいと思えなければ見せない【数秘6】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 6・My secret 】

 

 

 

 

 

 

 

理想と現実

 

 

 

人に話せば

「そんなこと?」と

言われるかもしれないし

 

 

 

「まさか、、、」と

思われるかもしれない

 

 

 

だけど

 

 

 

何よりわたし自身が

好きではない自分なの。。。

 

 

 

好きではないのだけれど

確かにそういうわたしもいて

 

 

 

切り捨てられないというか

仕方ないかなと思うところもあって

 

 

 

でも

 

 

 

正当化はができないし

したくもない

 

 

 

もっとあっけらかんと

なればいいのだけれど

 

 

 

それはそれで違う気がするの

 

 

 

そういう自分を望んでいないし

それは理想の姿ではないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

 

 

 

大きな鍵がかけられた扉

 

 

 

中の様子は全くわからなくて

 

 

 

扉のこちら側とあちら側は

違う世界が広がっているのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

数はそれぞれ前の数の意思を

引き継ぎます

 

 

 

その数の特徴を生かし

自分の役割を全うすると

さらに上へ…と思いますが

 

 

 

自分の役割ではないので

上手くいきません。。。

 

 

 

それは仕方がないことなのですね

 

 

 

自分らしく個性を生かした【5】番さんから

バトンを引き継いだ【6】番さん

 

 

 

【6】番さんの役割は

個だけで終わらないで

周りと関わっていきます

 

 

 

みんな仲よく心地よい関係が

理想です

 

 

 

そのため

 

 

 

調整役になったり

或いは模範になるように

自分を抑えたり

律することが必要になります

 

 

 

それは【6】番さん自身が

望むことではあるのですが

 

 

 

完璧にこなすことは難しくて

できない自分を知りがっかりするのです

 

 

 

【6】番さんにとって

それは見られたくない自分

 

 

 

大きな鍵がかけられた扉の中にいるのは

そんな【6】番さんかもしれません

 

 

 

自由に伸び伸びとしていた

【5】番さんの次ですから

 

 

 

いきなりキチンとするのは

なかなか難しいですね。。。

 

 

 

自由大好き

自分大好きな部分も

残っているのかもしれません…!

 

 

 

 

 

 

清らか

潔癖

純粋

穢れなき

強さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分でない自分は封印したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 6・My secret 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《守るものがある立場で相手を選べる男性》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《指輪 契約》

 

 

 

守るものがある立場で相手を選べる男性は

会社の面接担当者がそれに該当するらしいです

 

採用するということは

会社と契約するということですが

人事というのは色々な情報を握っているので

表に出せないこともあるのでしょう

 

別のパターンとしては

既婚男性が不倫するケース

 

これも表に出したくないこと

契約と言っては何ですが結婚しているので

 

 

【 My secret 】秘密は小さいことから

大きなことまで色々あると思いますが

なかなかヘヴィなカードが出ました。。。

 

ドロドロしているなぁ人間の世界(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・My secret 】の記事です^^

 

秘密 『見せない。見せられない【数秘6】』

秘密 『NO…と言えない【数秘6】』

秘密 『オープンにはしないところ【数秘6】』

秘密 『見せたくないところ【数秘6】』

秘密 『プライベートゾーン【数秘6】』

秘密 『全てをさらけ出さない。という美学【数秘6】』

秘密 『立ち入り禁止な領域【数秘6】』

秘密 『鍵のかかった扉の中にいるわたし【数秘6】』

秘密 『自分だけが知っている“自分”【数秘6】』

秘密 『触れて欲しくないところ【数秘6】』

秘密 『秘密の扉【数秘6】』

秘密 『見せない見られたくない【数秘6】』

秘密 『誰にでもあるよね、秘密の領域【数秘6】』

秘密 『ここからは“わたし”だけ【数秘6】』

秘密 『心の奥の奥にあるもの【数秘6】』

秘密 『見せたくない【数秘6】』

秘密 『入ってこないでね…【数秘6】』

秘密 『ここから先は、、、【数秘6】今日のメッセージ』

秘密 『ひ・み・つ【数秘6】』

秘密 『見せたくないところもあるのよ・・・【数秘6】】』

秘密 『私が「私」に還るところ【数秘6】】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー