もし自分と同じ人がいたら…【数秘2】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『もし自分と同じ人がいたら…【数秘2】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 2・You are me 】

 

 

2・You are me

 

 

 

 

 

通じ合う?

 

 

 

水面に映ったぼくの姿

 

 

 

にっこりすると

水面のぼくもにっこり笑顔

 

 

 

こんなふうにね

何も言わなくてもぼくと全く同じで

いてくれる人がいたらいいなぁって思うんだ

 

 

 

一緒にいるだけで

気もちが通じ合う

 

 

 

不安になることもなく

ずっとしあわせな気もちのまま

 

 

 

ぼくがそう思うのだから

その人もそう思う

 

 

 

毎日がHappyだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってはいても…

 

 

 

水面に映った

にっこり顔のクマさん

 

 

 

自分の世界に入っているようですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【1】番さんから始まって

2番目の数である【2】番さん

 

 

 

初めて自分以外の存在に会います

 

 

 

だけど

 

 

 

“初めて”なので

自分との境界線が曖昧です

 

 

 

自分と“同じ”ような気もするし

“違う”ような気もする。。。

 

 

 

気もち的には“同じ”であってほしい

 

 

 

まだ“違う”という感覚が

ハッキリとはわからないということも

あるのでしょう

 

 

 

でも

 

 

 

どんなに似ている人でも

“同じ”ではなくて

 

 

 

それもなんとなくわかってはいても

認めたくはないという気もちもあるのです。。。

 

 

 

相手が何者かわからないと

怖いですものね

 

 

 

【 You are me 】

 

 

 

うっすらと自分と相手とは違う…と

わかっていたとしても

 

 

 

「あなたとわたしは同じ」

 

 

 

という思いが強いのが【2】番さんです^^

 

 

 

 

 

 

リラックス

癒し

安心

安全

安定

平穏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と同じだと安心なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2・You are me 】に関して別のカードから

アドバイスをいただきました♡

 

《バランスの悪さから自ら手放す》

《茶色 良縁な気がする》

 

ということで

 

 

自分と似ていて気も合うから

良縁な気がしていた関係も

一緒にいることで

辛くなるようになったのなら

その関係は自ら解消しよう

 

 

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 2・You are me 】の記事です^^

 

くま 『まるで“ぼく”のような“きみ”【数秘2】』

くま 『連鎖反応?二つの笑顔【数秘2】』

くま 『きみは“ぼく”なの?【数秘2】』

くま 『ぼくを見る“きみ”と、きみを見る“ぼく”【数秘2】』

くま 『きみと同じ“ぼく”。ぼくと同じ“きみ”【数秘2】』

くま 『きみはぼくだから安心【数秘2】』

くま 『きみとぼくは同じ…でしょ?【数秘2】』

くま 『“自分を見る”という強さ【数秘2】』

くま 『きみとぼくとこの世界【数秘2】』

くま 『言葉がなくても分かり合える、きみとぼく【数秘2】』

くま 『きみは“ぼく”で、ぼくは“きみ”だよ【数秘2】』

くま 『ぼくの中にいる“ぼく”【数秘2】』

くま 『きみにはぼくが、ぼくにはきみがいる【数秘2】』

くま 『きみは、ぼく。だから言わないこともある【数秘2】』

くま 『同じだとうれしい【数秘2】』

くま 『ぼくのこと、ちゃんと見て【数秘2】』

くま 『同じだね【数秘2】』

くま 『きみの世界とぼくの世界【数秘2】』

くま 『心から通じ合う関係【数秘2】』

くま 『きみがご機嫌だと、ぼくもご機嫌。二人はとても似ているね【数秘2】』

くま 『水面のきみは笑っている。そして、ぼくも笑っている【数秘2】』

くま 『あなたとわたし。同じでいたい【数秘2】今日のメッセージ』

くま 『きみは「ぼく」だね【数秘2】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー